邦楽

ドラマ「坂の上の雲」を見てるんだけど、第2部(6話)からED曲が日本語版になってた。サラ・ブライトマンより、こっちの方がしっくりくるな。
歌い手(森 麻季)の歌唱力がずば抜けてるというのもあるんだろうけど。


http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-5931.html
お前は何を言っているんだ(byミルコ・クロコップ)


旨いパスタソース教えてください 高くてもいいです : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
俺は大体100均のレトルトで作っちゃうからなー。たまに挽肉と玉ねぎ買ってきて炒めて混ぜる程度で。


ゆとり学生、常に耳にイヤフォンをしていないと落ち着かない。音楽を消した状態でも耳につけてる : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
俺も馬鹿な連中の会話や騒音を少しでも耳に入れたくないので、イヤホンを耳に入れてることが大半(何も聞いてなくても)だが
少なくとも人と話をする時は外すぞ。さすがにそれは最低限の礼儀だろ。


http://chaos2ch.com/archives/3198070.html
こういう不思議体験、俺は全然ないんだよなぁ…せいぜい「これデジャヴな気がする…?」がある程度で。


http://blog.livedoor.jp/funs/archives/52057652.html
そうそう、ハローマックのチラシ眺めてワクワクしてたもんだ…今の若い連中は全然知らないんだろうなぁ。


http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-5925.html
30代後半の俺は誕生日もクリスマスも一人で過ごすZE!さて今年はサンタさん(Amazon)に何お願いしよっかな〜………


http://blog.esuteru.com/archives/5558275.html
恋人と見るのに「ホーム・アローン」とはこれ如何に。クリスマスと言えばダイ・ハード1か2だろ!
俺なら「バトル・ロワイアルII 鎮魂歌」だけどね。「メリィィィクリスマーーーーース!」(ラグビーボールを叩きつけながら)


父さん捕まった・・・・・/(^o^)\:キニ速
タイトル見ただけだと「何やらかしたんだ」だけど、実際はメシウマな親父無双だったというw


英軍特殊部隊員で満載のバンをうっかり狙ってしまった車上荒らしがひどい目にあう - DNA
うっかり総合格闘技のチャンピオンを襲ってボコボコにされた強盗が逮捕 - DNA
親父無双、海外だとこういうレベルになるわけですな。しかしボコられた容疑者の顔w


http://jin115.com/archives/51833233.html
鏡を見ても自らを省みないんだろうなぁ…