女神

今日中に仕上げなければならない仕事があったのでやむなく通常出勤、びっこ引きながら通勤&業務で散々な一日だった…
土日は松葉杖での生活だったので、それに比べればマシにはなってるんだけど。


ところで唐橋ユミ女史の眼鏡が新しくなってた。この御方、眼鏡っ娘さんが何たるかを実に良くわかってらっしゃって本当に素晴らしい。
いつまでもその癒しの笑顔を俺に届けて下さい。俺だけでいいですから←図々しい


http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011121800157
相変わらず日本はナメた外交されてるなぁ…話にならないんだから一方的に切り捨てりゃいいんだ、こんなのは。


全文表示 | THE MANZAI「2位ナイツの方が面白かった」 「『のりピー』ネタへの配慮で減点なのか」の声 : J-CASTニュース
例によって放送は見てませんが、「ひとつやらかした」はいいなw


「アンチャーテッド」らしさは健在。「アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-」を1時間ほど遊んで,操作感を書き連ねてみました - 4Gamer.net
勿論Vitaは買ってませんが、アンチャだけはやりたいなぁ…ただモーションセンサーとタッチパネルは面倒くさそうな気が。


ASCII.jp:PS Vita「塊魂ノ・ビ~タ」は音楽のプラットフォームだ (1/5)|四本淑三の「ミュージック・ギークス!」
ゲーム自体は初代で完成されてるので、後はサントラさえあればいいかなというのが正直なところ。


カオスな情報置場:PSVITAによるPSPソフトスムージング機能とギャルゲの相性がすごい良いらしい
Vita関連でもう一つ。こういう機能もあったのか…


ミザリィ帰還!「アウターゾーン」新作がコミック特盛に - コミックナタリー
おおぉ懐かしい。ほんの少し今風の絵になってる気がする。


日本のソーシャルゲームが儲かっている本当の理由 – ウェブランサー
俺みたいにメールも通話も最低限で済ませ(Webはまず見ない)少しでも携帯料金を下げようとしてる人間は少ないってことなんだろうな。


Game*Sparkリサーチ『2011年の期待以上だったゲーム、期待外れだったゲーム』結果発表 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
TES V:Skyrimの評判がすこぶる良いのでやってみたいが、目の前に積んであるゲーム群を見たらそうも言っていられない…


忘年会・新年会に欠かせない″生中″、いくらからが高い? 学生vs社会人 - ライブドアニュース
社会人だけどビールを飲まない俺からすると、300円以上は皆高く感じます。


http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20111217-OYT1T00631.htm
相変わらず政府が成長しない国だな。まぁ本家ツイッターを禁止してる時点で話になってないわけだが。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1684732.html
そんなツイッターは相変わらずのバカ発見器だった…そりゃビビる大木も文句言いたくなるわ。