火星

捻挫ってのはなかなか治らないもんだな…負傷箇所自体はほぼ治ったんだが、かばって歩いてたのが派生して(?)足首の痛みが取れん。
ウォーキングができないせいで食事量を更に減らさないと体重が増える一方だし、フラストレーションが溜まる。

映画「マーズ・アタック!」鑑賞

ティム・バートン監督のSFコメディ、1996年作品ですな。タイトルと脳味噌火星人が出てくるってこと以外、実は全然知らずに観ました。
知名度は結構高いと思うけど、まぁカルト作品の一つに入るよな。


感想:これが本当の緑化計画。
ジャック・ニコルソンが大統領という時点で痛烈なコメディなわけですがw、実は意外に有名所が出てたのを初めて知りました。
ピアース・ブロスナン、サラ・ジェシカ・パーカー、マイケル・J・フォックス、ナタリー・ポートマン、ジャック・ブラック…今の主役級がぞろぞろと。
それら有名所が酷い扱いなのに笑いました。まともな扱いはナタリー・ポートマン位か。


ただやっぱり俺はティム・バートン作品はあまり合わないっぽいんだよなぁ。(コメディとはいえ)真面目に作ってるんだろうけど
真面目に楽しめないというか…映画としてのピントが、俺と違うんでしょうな。こればかりは個人差だから仕方ないかと。
チャーリーとチョコレート工場」はそれなりに楽しめたんだけどね。


孤独のグルメ:a Black Leaf (BLACK徒然草)
俺はドラマから入った「こどグル」ですが、こういう紹介ページが。「焼肉といったら白い飯だろうが!」には心底同意w


エロと風俗まとめブログ しまぱん
アメーバピグといったらこれだろうが!」と言いたくなってしまうw


http://hamusoku.com/archives/6421578.html
まぁ俺の年齢になると「ニキビ」とは呼ばないわけですが、一応。


1日5時間の仕事で年収1000万・・・橋下改革前の大阪・バスレーン監視員羨ましすぎwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
これが大阪だけってことはないんだろうなぁ…日本全国、今までの首長が如何に黙認してきたか、ってことですよ。


2012-01-05
俺はあまり本を買わない方だと思うからアレだが、実際問題書籍業界は行き詰まってるよな。


旧世代ゲーム企画屋が、携帯ソーシャルゲーム遊ぶと何を思うか。 島国大和のド畜生
ただの暇潰しというのもあるが、一緒に遊ぶ友人が必要というのが最大の肝なんだろう。…だから俺にはモンハンは合わなかったわけだが。


「草食系クリスマス」の予算は1万円強。“男の見せ場”なき世代の消費に企業が嘆くわけ | マーケットが見える!人のココロをつかむセオリー | ダイヤモンド・オンライン
1月にこの記事を紹介するのもアレだがw そもそもクリスマスに金は一切かかりませんが何か。


BM! 1/6アクションフィギュア 松本人志 | 趣味・コレクション | プレミアムバンダイ公式通販
やっぱり今年も出たかw


大手通販サイトのカタログに誤って性器丸出し全裸男の写真掲載 / 大量のコラ画像が登場する事態に
こういうのは一度流出しちまうと止まらない。正にミッション・インポッシブルw


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51641741.html
こんだけ可愛い人は、足の短さは欠点になりません。でっかいカレンダー出してくれよぅ。