小説

ウチの主任はスティーブン・キングの小説が好きで、映画化された作品の中では「IT」「スタンド・バイ・ミー」「グリーンマイル
あたりがかなり好きらしい。原作に忠実であることに加え、映画化して絶妙な味があることに感動するそうな。
逆に「ドリームキャッチャー」は心底脱力したと言ってました。俺は原作を読まないので違いとか再現度はわからないんだけど、脱力は実に同意w


とりあえず俺がキング原作の映画で一押しの「ミスト」を薦めておきました。絶対女受けはしないと思いますけどね、と言ったら
「女受けしないで思い出したけどさぁ、ジェイソンの"アドレナリン"って知ってる?」と。ステーサムを付けずに"ジェイソン"と言い切る辺りが強者w
「トランスポーターシリーズで男前な上にアクションも凄い二枚目役者なのに、あんな大笑いするようなお馬鹿な映画出てるんだよねェ」
アドレナリンは1も2も大好きな俺は、まぁアツく語り合いましたよw 本当わかってるわこの主任。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00539VMDM/
本日の最悪。


http://jin115.com/archives/51843252.html
別に可哀想とは思わんが、俺を眼鏡道に導いた作品であることは確か。良かったのか、悪かったのかw


ついにカレーうどんをすすると飛び散る理由が明らかに | ギズモード・ジャパン
カレーうどん、美味しいよな。←そんだけ?


爪は生活習慣を刻む日記帳! 爪で見る体からの危険信号 | ライフハッカー[日本版]
>縦スジが入っている:ハリがなくなった顔のシワと同じ「老化現状」の一つ。
………入ってる、な。


【速報】ちんちんの新しい遊び方見つけたwwwwwww【画像あり】
>これリズム天国に採用されそうだな
コラコラー!w


【速報】俺の名前がひどい:キニ速
奇跡を見た。


サランラップのかけられた夕飯
灯油売りのBGMって、何であんなもの悲しげなんだろうな。


http://alfalfalfa.com/archives/5115880.html
マジ人体実験の材料にしろよコイツ。存在価値がないわ。


中国国営放送がお笑いコンビ・アンジャッシュのパクリコントを堂々放送 / 中国人「恥を知れ!」
しれっとやられたら気付かなそうだが…ネット全盛の今だからこそ起こったことだし、バレたんだよな。


ホイットニー・ヒューストン、全財産浪費で自己破産寸前 - シネマトゥデイ
一体何をどうやったら使い切るんだ。もしかしてドル資産を替えようとしたら円高になっちまって「円だ〜♪」と嘆いてるとか←うるさい


http://www.asahi.com/showbiz/movie/TKY201201170260.html
>国内の有名俳優やタレントが声で出演し、映画の宣伝に一役かう風景が定着したのだ。
「クソ吹き替えとして定着した」が正しい表現だな。アニメのちょい役とかならともかく、大作映画にジャニーズとかAKBって…