欺瞞

今回の「孤独のグルメ」は静岡おでん。五郎ちゃんが「おでんはご飯のおかずになる!」と言い切ってたが、俺はどうも…
と思ったら牛すじが美味そうで美味そうでw 静岡おでんと言えば黒はんぺんだが、あのとろける牛すじなら俺もご飯イケるかも。

映画「チェンジリング」鑑賞

クリント・イーストウッド監督、アンジェリーナ・ジョリー主演のサスペンス作品…でいいのかな。
主演と知ってたはずなのにアンジーが別人のようで驚いた。トゥーム・レイダーやMr.&Mrs.スミス、ウォンテッドあたりの
色っぽさと強さを前面に押し出したキャライメージが強かったから、色気のない非力な女性(でも芯はメチャ強い)は新鮮でした。


感想:胸くそ悪い。
2時間20分以上の長編なんだけど、最初から最後まで気持ち悪い映画でした。実在の事件(ゴードン・ノースコット事件)を描いたからこそなのかな。
戦前(80年以上昔)とはいえ、ロス市警がこれほど酷かったとは信じがたい…その酷いロス市警の警部を演じてたのがマイケル・ウェスティンこと
ジェフリー・ドノヴァンで驚いたんですがw ドラマ「バーン・ノーティス」のごとく実はスパイだったなんてオチならいいのに。←いいのか


一応ちゃんと最後までまとまってるんだけど、スッキリした映画が好きな人には薦められない作品だな。
ミスティック・リバーやミリオンダラー・ベイビー、グラン・トリノしかり、クリント・イーストウッド作品はどれもそんな気がするけどw


高須クリニックのスペシャルサイトがすごい 「Yes!」にもほどがある - ねとらぼ
NOと言えない日本人。


http://listen.jp/newtype/anisonnews_003520.htm
今のところMBSでしかやってないのが残念。


http://sankei.jp.msn.com/life/news/120123/trd12012316340010-n1.htm
GKB47!ゴキブリが大量発生してるのかと思った。


http://blog.esuteru.com/archives/5760933.html
俺の愛好する家系ラーメンも650円だが、トッピングとかライスとかつけたらすぐ1000円近くなるのがなぁ…


幼稚園のスクールバス
嗚呼、これは和む。


今夏以降に公開! 『ジョジョの奇妙な冒険』実写映画の主演は松本潤|サイゾーウーマン
少なくとも承太郎(が主役かはわからんが)ができるジャニーズなんて一人もいません。


笹本祐一さんが最近のガンダムについてつぶやく - Togetter
そこまでして続けるガンダムにみんな興味を示すのが、俺はわかりません。


http://jin115.com/archives/51843686.html
>違法コピーを見ることは大切な文化生活だ
なるほど、韓国の文化だ。


高田純次は何言ってもおk : 2chコピペ保存道場
誰も勝てないな、この人にはw


http://nantuka.blog119.fc2.com/blog-entry-3203.html
真かまいたちの夜」なんか、DLCを買わないと完全版にならないらしい。メディア容量がもう目一杯で入らないとか
発売後にユーザーから追加シナリオを熱望されたとかならわかるけど、初めからDLCありきの商法はクソだろ。


長編アニメ賞設立以来初の不名誉…ピクサー作品『カーズ2』まさかのノミネートならず…:第84回アカデミー賞 - シネマトゥデイ
カーズ2は今までのピクサーのレベルからするとちょっと…てな感じらしいけど、俺は見てないので何とも。
これでもかとばかりに良作を連発し続けてたから、ハードルが上がっちゃうのは仕方ないのかな。