対策

明日は健康診断なので、今から飲まず食わずです…ので、録画しといた「こどグル」を見るのは控えておこうw


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20120130-00000009-spnavi-fight.html
8月!今年は休みを取れる(はず)なので、行きたいと思います。


http://mainichi.jp/select/wadai/news/20120201k0000m040057000c.html
喫煙も肥満もないが、野菜の摂取量が低いのは確かだな…


http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-6940.html
サクラ大戦3は抜きん出てる気がするな…逆にそれ以外のはほとんど知らん(^_^;)


TV Bros.の熱い西部警察表紙に『ラブプラス』の違和感www:萌えオタニュース速報
何というアツい表紙とそのギャップw
そういえば今月はCSでついに「大都会」と大河「秀吉」が放送されるので、録画体制は万全にしておかねば。


http://www.kotaku.jp/2012/01/onop_sfmovie.html
どうせなら内海賢二先生の吹き替えにしてくれよw


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1693510.html
対岸の火事、とか思ってられんな…そもそも切られないだけマシなんだろう。


lifehack-japan.biz – このドメインはお名前.comで取得されています。
>無駄遣いは一切しない代わりに、友人に贈り物をしたり、私のような一般人に高級なディナーをおごったりする。
これは本当そう思う。俺は金はなくても、周囲の人間を大切にする心がけは忘れないでいたい。


田村ゆかりの大ファン? 福島にある映画館がゆかりんを大プッシュ :おた☆スケ【声優情報サイト】
王国民がこんな活動をしてたとはw


一杯目はビールっしょ?ていうやつwwwwww
統一されてれば乾杯がすぐに出来るという利点はあるが、それこそ俺は水で構わないな。


思わず三度見する画像パート2
かかとw


カオスな情報置場:GREEのゲームが色々と超えちゃいけないラインを超え過ぎ。これはアカン
アウトだろこれ…やってることが中国韓国レベルだな。