多摩

TM NETWORK復活だと?中高生の頃は聞きまくってたけど、後期(Nights of The Knife以降)は全く知らないんだよな。
やっぱり一番メジャーなのは"Get Wild"かな?もしくは鈴木あみがカバーした"Be Together"とか。
俺もGet Wildからファンになった口だけど、"Resistance""Winter Comes Around""Still Love Her(失われた風景)""Confession"あたりが
好きなんだよね…って、昔からのTMファンしかわからんね、すいません(^_^;)


東京のクラブに大規模なガサ入れ。しかし何も出ず - Togetter
警察の無能っぷりがモロに出てる一件だが、報道されることはないんだろうな…確証もなしに150人も引っ張るって、どんなKGBだよ。


モバゲー「ドラえもんホッコリーナ」でマイドラえもん育成 - コミックナタリー
ケータイゲーにドラえもんか…課金問題とか顕著な今、藤子・F・不二雄先生が存命だったら許可出してたのかね…


ここ一年トマトジュース毎日900ml一本飲んでるけど質問アル? - まめ速
これとは別件だけど、またワイドショー効果でトマトが売り切れてるそうで…どんだけアホなんだ。トマト農家はいいだろうけどw
ちなみに俺はトマト大好きなんだけど、トマトジュースは飲めないです。


オサマ・ビンラディンがゾンビになってテロリスト集団を組織!前代未聞の長編映画プロジェクト! - シネマトゥデイ
>「オソンビ(原題) / Osombie」
もう何でもありだな…過去にサウスパークでも「ビンビンラディン」とか言って出てましたが。


ギネスワールドレコーズが“最も素晴らしいゲームエンディングTOP50”を発表 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
ポケモンが上位にランキングしてる時点で当てにならんのがわかるw ここに挙がってるタイトルなら"MGS""RDR"あたりだな。


小山剛志:個性派声優が歌手の下川みくにとバレンタイン婚 ブログで発表 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
小山のアニキ、いつの間に…「ひげ独身」が「ひげ妻帯者」になったぞw


格闘家マイク・ベルナルドさん死去 自殺報道も… - シネマトゥデイ
ホイットニーといいベルナルドといい、どうしてこうも40代が逝ってしまうのか。


http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120215-OYT1T00902.htm
小学生の口喧嘩レベルだな…この国の政治家はいつになったら成長しますか。