覆面

先日、会社で俺が「チキチキブン、チキチキブン、チキチキブン♪」と口ずさみながら作業エリアへ入っていくと(←そこがすでにおかしい)
中にいた若手プロパーが「何でMASKなんスか」と一発で当てやがった。主任だけではなく若手までも俺に対応できるのか…何だこの会社w
MASKは有名な映画だけど、一般的にこの曲を聞いて一発でわかるものなんだろうか。


鼻毛は抜くと危険? - Ameba News [アメーバニュース]
痛みの統一単位である「1ハナゲ」がわからなくなってしまうではないかw
前に鼻毛の白髪を発見した時は抜いてたんだけど、抜いても生えてくるんで諦めて他と同じように鼻毛カッターで手入れしてます。


これは地味に便利:手を汚さずにピザを食べられる紙皿「Paper Dish」が秀逸 - ねとらぼ
おー、これは便利じゃないか!全宅配ピザに導入すべきだろう。


「たけしのニッポンのミカタ!」に浅野真澄、白石涼子、相沢舞らが出演 声優の金銭事情や不満を語る:萌えオタニュース速報
こんなコーナーやってたのか…相変わらずますみんはぶっちゃけるw そしてタレントの声優界進出はユーザーにとってデメリットしかないよな。


http://www.excite.co.jp/News/odd/E1329453042226.html
確かにこれは運転中じゃ危なくて読めん…


http://www.excite.co.jp/News/odd/E1329462737123.html
化学工場の火災とかとは真逆の位置にあるなw 不謹慎だけど近くで見物してみたかった。


CNN.co.jp : 「死ぬまでに1度は行きたい」世界の名所1000ヵ所 - (1/3)
フィヨルドランド国立公園、いいなぁ…


オカルト番組を放送するテレビ局が「洗脳ビジネス」を批判できるか?-オセロ・中島知子、水道、ガス料金滞納! オトナの会社設立
そもそも創価タレント垂れ流しなわけだし、テレビ自体が洗脳メディアだもんな。


アァァァァァァァァアァァァァァァアァァァ!!! 『シリアス サム 3 BFE 日本語版』が3月30日発売決定 - ファミ通.com
トレイラー見たら、出てくるモンスターや攻撃方法が相変わらずで安心したw このゲームはやはりBeheaded Kamikazeさんですから。


http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120218/dms1202181451010-n1.htm
ウチの職場の若手プロパー君は超絶静電気持ちで参ります。こないだ「肩でも揉みますよ」とか言いながら
俺の首筋に電撃を与えやがったので、ミュータント"エレキートー"と命名してやりました。


キングレコードの売上増加がやばいwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
何でこんな売上上がってるんだ?とか思ったが、AKBとももクロ水樹奈々か…なるほど。でもこれからは落ちるだろうなぁ。


http://gahalog.2chblog.jp/archives/52074703.html
うわこれ入りてー!飛び出してる底が透明とか恐怖すぎるw


http://www.xbox.com/ja-JP/campaign/xbox10th/
Xbox360ユーザーの皆様へお知らせ。そうか、初代は2002年だったのか…