一新

決意も新たに、携帯を機種変!料金プランも変更して無料交換のサービス期間で割り引きに!
5年間使い込んだ機種だっただけに、新しい機種に慣れなくてメールがすげー打ちづらいw
後はバッテリーが当たりであることを祈るばかり…


最近のフリーソフトはおまけがてんこ盛りなんどすなぁ - Palm84 某所の日記
確かに今は何かと多い。いちいちチェックボックス外すの面倒なんだよなぁ…絶対外すけど。


ゲーム業界に「アタリショック」ならぬ「ソーシャルゲーショック」が起こる可能性 | ガジェット通信 GetNews
むしろさっさとショックが来た方がいいんじゃないか?あんなクソみたいな課金システムは淘汰された方が健全だわ。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1697409.html
ビジネスモデル崩壊への序曲なるか。ただのデジタル情報に金を払うってのがどういうことかわかって良かっただろ。


マジかよ20歳未満禁止のラーメン! 勇気を出して実際に食べてみた
さっぱり味の想像がつかない…酒粕だろうと何だろうと、美味ければいいわけです。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51861576.html
水前寺清子チータの由来とか。


カオスちゃんねる : 世界史における初期配置の重要さは異常
エイジオブエンパイア系の話ですかねw 確かにポーランドは厳しすぎる気が。


http://alfalfalfa.com/archives/5222200.html
ナニガ…オコタ?(GODZILLAのジャン・レノ声で)


行かずには死ねない…感動すること間違いなしの世界の絶景ポイント(PART1)26カ所:らばQ
どれもデスクトップの壁紙にしたいw ボラボラ島フォーシーズンズホテルとか行ってみたいな。


大正時代の魅力は異常
太正桜にロマンの嵐!←うるさい


お好み焼きはどうやって切る?人気アニメの大阪キャラのお好み焼きの切り方に関西人が違和感
東京生まれだけど俺もピザ切りはあり得ないな…食文化の違いって面白い。