油断

友人たちと飲んで帰宅後、コタツでダラダラしてたらいつの間にか落ちてて気がついたら朝5時…喉がカラカラでした。
今日はまっすぐ帰宅して夕食を食べたんだが、未だに喉が痛い…そろそろコタツ寝りは卒業したいんだが。


痛いニュース(ノ∀`) : 15時間労働で休憩わずか30分! 入社2カ月で過労自殺するワタミ社員のスタンダードな働き方 - ライブドアブログ
こういう企業が上場してトップが政界にまで進出しようとするんだからな…日本の恥だわ。


『バーチャファイター5 ファイナルショーダウン』全国決勝大会“格闘新世紀VI”が開催――“バーチャ神”に新たな称号が授与 - ファミ通.com
おおぉ、懐かしの鉄人たちが!そしてポップアップだ!の名言でお馴染みの人もw


ハドソンのWiiウェア3タイトル配信終了に | インサイド
まぁWiiを持ってない俺には関係ないんですけれども、PCエンジンのタイトルがあると反応してしまう。


http://news.mynavi.jp/c_career/level1/yoko/2012/03/post_1550.html
「海辺でエンカウントしてしまい全滅」「バーンの杖を捨ててしまい大巻き戻し」「マイストが逃げ出す」←ネクロマンサーはもういいよ


【男性編】ベッドに入ってから寝るまでのささやかな楽しみランキング - ライブドアニュース
俺は何もしないし考えないなぁ。暗い中で携帯や読書は視力悪化に繋がると思うので、やめといた方がいいかと…


http://news.livedoor.com/article/detail/6299102/
俺はほぼ該当しないが、「よいしょ」と「アレ」は使ってしまう…仕方ありません、アラフォーですし。


NHK_PRにつぶやくなと言った人がアンフォローを勧められキレる - Togetter
ツイッターのバカ発見器っぷりは相変わらずだな。


雨の日に傘盗む奴来いよwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
正当化してる奴は「窃盗は犯罪じゃありません」と言い切ってるのと同じだからな。
店で売ってる傘を盗んで、警察に「傘くらいで」「借りただけ」と言い張って下さい。


なんでもいいからニセモノの画像ください : はれぞう
いいねぇ、メタルマンw


郷ひろみスルーされ過ぎwwwwwwwwwwwww | スポン!
平日の通勤時間じゃ、そりゃスルーするわな。


【コラム・ネタ・お知らせ】 オタクと老化、そしてそれを補う(?)成熟(出来んのか?) : アキバBlog
徹夜ができないのは昔からだが、名前が覚えられないのがより酷くなった気がする。