魔法

いつの間にやらもう4月。一気に暖かくなって過ごしやすくなったのはいいが、同時に睡魔との戦いが激化するという難点が。
…いや、冬でもコタツで敗戦することが多々あったので、あまり関係ないかw

舞台「オヅの魔法使い〜ドロシィ監禁地獄!!〜」鑑賞

舞台鑑賞自体がかなり久しぶりなんだが、昔はよく声優さん目当てで観に行ってたもんです。まぁ今回のも松岡由貴目当てなんですがw
昔大阪で上演されたんだけど当時観ることができず、9年ぶりに東京で再演ということで行って参りました。
タイトルで勘違いされるとアレなんで一応書いときますが、エロ要素は一切ありませんw


感想:オズの魔法使い全然関係ねぇ!
いや、まぁタイトルの時点で相当アレンジかかってるんだろうなとは思ってたけど、キャラ名が使われてるだけで
ストーリー部分はほぼ関係なしw つーか要は「オヅの世界に監禁されているドロシィを助けに行くだけ」の話。
シュールなギャグやアホな演出に終始笑わせていただきました。暗転の使い方とカーテンコールがズルいw


目当ての松岡由貴はさほど出番が多いわけでもなく、むしろ野田順子の方がガッツリ出てる感じでした。相変わらずこの人の歌声は絶品だな…
そして(映像出演だけど)中尾輶聖を初めて見ました。微妙にばいきんまんネタを仕込んでるしw
久しぶりに舞台を堪能できて良かったなー。時にはこのクソッタレな日常を忘れる時間が必要だ。


http://jin115.com/archives/51859323.html
マジコン買い与えてる親は罪に問われないのかね?


http://gahalog.2chblog.jp/archives/52084572.html
「人は見た目が九割」ってやつか。わかりやすい犯罪者だな。


【流出写真】中国のギャングが落とした携帯電話の中に入っていた写真がマジで怖すぎると世界中がビビり中
これアップした奴大丈夫なのかw このギャングも世界中に顔知られちまったから、致命的な気がするけど。


http://hamusoku.com/archives/6892999.html
何これ。独占企業がこれやるのって犯罪だろ。


外人「日本のゲームはクソ」発言にFF開発者ぶち切れ:くま速
外人らしく、ストレートに言っただけの話だな。大体ケータイゲーに金が流れてる現状を見れば、至極もっともな意見だし。


激安なピザ屋がウマすぎてヤバイ! ピザ1枚280円でイタリア人が失神するレベル
確かにこれは安い、行列が出来るというのも頷ける。てかそもそも他のピザ屋の価格が高すぎるんだよな…


【やじうまWatch】ドロイド君をモチーフにした美少女キャラ、なぜか八王子から登場 ほか - INTERNET Watch Watch
八王子からこんなのが出てきてたのか。


アメーバピグで封鎖するの楽しすぎワロタwwwwwwwww:キニ速
アメーバピグの喧嘩くそわらたwwwwwwwwwwww:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
もうアメーバピグはこういうものですからw コーラねーの?


ソニー、やるなぁ...ありそうでなかった、まるで違法コピーされたかのような本物ディスクの映画DVDを発売! | ギズモード・ジャパン
知らずに買ったらクレーム入れそうなレベルw


オオカミは愛情を注いでくれた人間を決して忘れない。2ヶ月ぶりに再会した女性に全身全霊で喜びを示すオオカミたちの映像 : カラパイア
MGSのスナイパー・ウルフを思い出した。感動的だなぁ、超尻尾振りまくってるしw


http://www.excite.co.jp/News/odd/E1332924038627.html
再現度高けぇ!いっそ本名をブルース・ウェインに改名してはどうかw 農協牛乳〜!←それはプリンス


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120328-OYT1T00280.htm
いやこんなの大人がやったって不適切な回答しか出てこないだろ、設問の段階でチェックしないのが悪いわ。
そして適切な回答は何かを教師を交え学級会で討論し、今後の人間形成に…←うるさい