怒濤

「BATS 蝙蝠地獄」だけじゃなかったテレ東午後ロード、「4月の木曜日はメル・ギブソン!」と称して、今月は木曜に
「リーサル・ウェポン3」「陰謀のセオリー」「マッドマックス2」「マッドマックス3 サンダードーム」というラインナップ。
何でマッドマックス1をやらないのかがよくわからんがw
最終週にはセガール、デ・ニーロ、ヴァン・ダム、メル・ギブという"らしい"作品のオンパレードで安心です←何が?


負けじとTBSも来週水曜に「SPACE BATTLESHIP ヤマト」をやるみたいなので、テレビの前で悶絶することうけあい。
昨日もBS JAPANで「エグゼクティブ・デシジョン」をやってた裏(CS)で「アドレナリン」をまたやってた(見てしまった)んですがw
今月のテレビ映画はカオスだな…あ、来週月曜の午後ロードは「カオス」(ジェイソン・ステーサムVSウェズリー・スナイプス)だったw

ゲーム「ドリームクラブ」クリア

一時期話題になったキャバクラゲーことドリクラ、全キャラクリアではないけど一応グッドエンドを迎えたので。
元々キャバクラ自体に行ったことがない(特に行く気もない)俺としては、どんなもんかと思ってやってみました。


感想:ゲームとしてはかなりお粗末。
まぁゲーム性云々を求めるタイプの作品ではないんだろうけど、一応ね。
とりあえずトゥーンシェーディングで揺れる胸と萌えボイス、酔っぱらい歌を堪能できれば楽しめます。
声優界でも相当の酒豪と名高いゴトゥーザ様の酔っ払った喋りや歌が聞けるのは、このシリーズの特権だなw


ゲームシステムとしてはキャバクラで酒飲んで飲ませて選択肢で好感度上げて、というだけなので
はっきり言って作業でしかありません。ソーシャルゲーと何ら変わらんレベルですわな。
これで追加アイテムや歌のDLCで金取ろうってんだから大したタマだ、プラコレ(いわゆるBEST)で買ったけど
それでも高いと感じるというのに…DLC全部ひっくるめてようやく納得プライスという気がするよ。本当クソ課金システムだわ。


いわゆる「ギャルゲー」をやるのは超久しぶりだったな…次に手を出すとしたらラブプラスかな、やっぱり。


最近の若者の2人に1人が無職な件 日本終わってるな…
日本の終焉は遠くない…いや割とマジで。


「十二国記」再始動 新潮文庫で新作含む全作品を7月から順次刊行 - はてなニュース
小説は読んでないけど、アニメは全話見て面白かったな。EDテーマが凄い好きだった。


ライダーが選ぶ“復刻してほしいバイク” 1位は『GSX1100Sカタナ』 |自動車保険関連ニュース|オリコン顧客満足度ランキング
カタナといえばワイルドハートこと鳩村英次こと館ひろし


杉本彩 「韓国はイケメンが多いって? どこが? 幻想でしょ」-女性から賛同の声
まったくもってその通り。正論を言う人がテレビで干されないことを祈りたい。


痛いニュース(ノ∀`) : 「やっぱり使いにくい!」 スマホからガラケーに戻す人が急増 - ライブドアブログ
ガラケーにデフォルトで入ってるアプリすらほとんど使わないし、俺には無用。棲み分けすりゃいいだけの話だろ。


寿司屋でサーモンばかり食ってる奴って、何が楽しいの? : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
俺もサーモン大好きだからなぁ…まぁ安いやつは鮭じゃなくニジマスなんだろうけど、俺はどちらでも美味しくいただきます。


田舎者「東京人は無料で深夜アニメが見られるのに、田舎は金を払わないとアニメが見られない。不平等」 地域格差に対する悲痛な叫び:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
俺も奈良に住んでた時は見られなくて悔しい思いしたもんだ。ネット全盛の今、動画サイトを見に行くのはうなづける。


http://alfalfalfa.com/archives/5358382.html
頭の悪い輩は「自業自得」という言葉すらも理解できないんだろうな…


この世界は飛行機が多すぎでしょwwwwwwww:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
何となくアメリカはもっと多そうなイメージだったが。あ、衛星テロで落とされたからか←映画「暴走特急」の見すぎ


このリア充は認める:徳島地方協力本部の自衛隊募集ポスターがさわやかすぎる - ねとらぼ
徳島のブレなさっぷりは本物である。