偶像

前田敦子が卒業だ選挙辞退だとニュースになってたが、平和だな日本。別にいいだろ、琥珀うたで。


リコーが退職強要 拒否した社員を倉庫や工場に“島流し” マスコミは社名報道できず:MyNewsJapan
うーむ、去年リコーのデジカメ買ったばかりだけに何とも。しかし情けないのはマスゴミだわ…


世界を騒がせた悪名高き10の嘘(動画あり) : カラパイア
エジソンに嘘つかれたらそりゃ騙されるよなw 


http://alfalfalfa.com/archives/5356287.html
完全にプレステージですありがとうございました。


昔俺をいじめた奴に15年ぶりくらいに会った
反省なんかしてないだろうな、我が子のことしか考えてないよ。まぁ焦ってる親を想像するだけでメシウマだが。


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/04/03/kiji/K20120403002971880.html
またどーせ別の名目で支給されたりするんじゃねーの?役員報酬は半減しても年間1500万だっつーし…500万でも多い位だ。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1705501.html
相変わらずの恥知らずな泥棒っぷりだが、ユネスコは金さえ払えば選定してくれるのか。


Xbox 360コントローラに特別版 Chrome シリーズ 3色、可変Dパッド搭載 - Engadget 日本版
これは赤が欲しいなぁ。


http://hamusoku.com/archives/6888113.html
高須息子の方ですな。いやこれは実にストレートに言ってて面白いw


#一番すげぇwってなる豆知識言った奴が優勝.まとめ - NAVER まとめ
amazonの矢印は知らなかった、なるほど。


ロケ日和 | 釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」Powered by Ameba
何故もっとすっぴん眼鏡姿を押していかないのかと。


紗栄子ママ、毎朝5時起き「夜飲みにはいかない」 | ORICON NEWS
>夜飲みにいくとかはしないですね
当たり前のこと言って胸を張る母親って。