歓談

今日もテコンドー後に仲間達と飲み食い。後半は映画や声優の話ばっかりしてたけど、みんな楽しめたんだろうか(汗)
練習では跳び蹴りを多めにやってたので、みんな着地で足を痛めていたという…頭上の高さの跳び回し蹴りは難しいと改めて再認識。


ついにケチャップを容器から完全に出し切れる日が来る...MITが素材開発(動画あり) | ギズモード・ジャパン
何と画期的な…!後は出口部分の改良さえされれば完璧だな。


声優事務所の81プロデュースにフリーアナウンサーの小宮悦子さんが加入!:萌えオタニュース速報
声優業界にえっちゃん参入。まぁ声出して読むプロフェッショナルであることに変わりはないか。


「Diablo III」が初日350万本を売上げ、初週630万販売を突破!PCタイトルのローンチ記録を樹立 « doope! 国内外のゲーム情報サイト
会社の同僚も早速ハマってる様子。しかしすげー売上だな。


『ストリートファイター』生誕25周年を記念して豪華コレクターズセットが発表 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
これだけ揃って150ドルって羨ましすぎる。元々国産のゲームなんだから、日本でも出すのがスジってもんだろうよ。


難波に人気小説「銀河英雄伝説」バー-作中のバー再現、ファンの店主が開く - なんば経済新聞
>1番人気は「オーベルシュタインの犬のエサ」(1,500円)
面白すぎるだろw でもこの店は行ってみたいなぁ。プロージット後にグラスを叩きつけないよう気をつけねばw


「ガチャの確率操作やサクラを使うのは当たり前」 開発者が運営は相当エグいことをしてるとタレコミ | ガジェット通信 GetNews
そりゃそうだろうな、簡単に確率操作なんてできるだろうし。そういやトロステでもコンプ特典中止のお知らせが来てて笑った。


【渋谷駅刺傷事件】犯人が護身用として持ち歩いていたナイフがヤバイ : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
いっそ炸薬付弓矢を持ち歩いたらどうだ、護身用としてw


【ねつ造】 またまた中国で行政の視察写真が堂々ねつ造! 中国人「雑すぎて笑った」
これはまた何とハイレベルなw そして「本物の視察写真」までコラに見える不思議。


「ダイソーが来たらすぐに逃げる」という発想は見習いたい | cpainvestor.com
なるほど、そういう経営戦略もあるか。俺も隙間を縫って生きる人生みたいなもんだしなw


ドラマ「GTO」再び、新・鬼塚英吉役はEXILEのAKIRA - コミックナタリー
ネタがないなら昔から引っ張り出して、とりあえずEXILE。そりゃテレビ離れも進みますがな。


コカ・コーラ 会員サイト
まさかのコラボ。パッドでやりたいなぁ…「シュポッ!」という音が何かいいぞw