不快

今日一日の通勤・帰宅の途中で遭遇した歩き煙草の人数:5人、歩きメロンパン:1人、歩きアイス:1人←後の二つはどうでもいい
通勤時間の大半は電車だから、徒歩の時間なんて往復でも20分程度なのに、多すぎないかこれ。


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/05/22/kiji/K20120522003303870.html
子供が街で捨て犬を見かけて「これ飼いたいー!」って言うのと変わらんな。脳のレベルが低すぎる…


タワーレコード新宿店
わっしーの歌は実に素晴らしいのでちょっとアルバム買ってくる。
※参考→女の子の髪の匂いを一日中嗅いでいたい


http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52546931.html
うーむ、大分前にゲームアーカイブスで購入したものの全然やってないな…


痛いニュース(ノ∀`) : バイクでパトカーを取り囲み棒で叩き破壊 「マッポおに」遊びをした少年9人逮捕…茨城 - ライブドアブログ
久しぶりに聞いたなぁ、「マッポ」てw どうせロクな大人にならんから射殺すりゃいーんだ、こんなの。


http://hamusoku.com/archives/7102600.html
題名見て「ジョン・トラボルタのコスプレって、ただのスーツ姿じゃないのか?」と思った俺は完全なフェイス・オフ脳。←ショーン・アーチャー


中古で買った推理小説 続・妄想的日常
このトラップは予想外w


http://www.news30over.com/archives/6242658.html
え、日本ていつの間にナチスが政権執ってたの?


レタス? いいえ、傘です レタスそっくりな折りたたみ傘「Vegetabrella(ベジタブレラ)」 - はてなニュース
レタスというよりは白菜に近い気がするが、たたんである姿は完全に野菜だなw


「孤独のグルメ」サントラは「全曲著作権フリー」 作者・久住さん「どうぞお使いください」 - ITmedia NEWS
おおぉ久住さん太っ腹。てかこのライブ動画もいいなぁ。「何だか…無性に腹が減ってきたぞ」(声:松重豊


http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-9736.html
俺の場合、基本的に原作を知らずに見るからな。プラネテスとか後から原作読んだけど、アニメの方が良いです。