幸福

珍しく友人から飲みに誘われたと思ったら「今度結婚します」という報告だった。
いやはや、全く予想してなかっただけに驚いたんだが、同時に心から祝福の思いでもありました。
最近は自分の幸せを追い求めるよりも、友人の幸せを見られる方が嬉しく感じられるということがわかってきたので
親しい友人たちが幸せになっているのは実に喜ばしいことである。末永くお幸せに!


そして俺は今日もクラシックをかけながら指揮を振るのであったw

新譜

先日、鷲崎健3rdアルバム“「I Love You」のある世界”を新宿タワレコで買ってきた。←インストアイベント参加券目当て
そもそもCDを買うこと自体が久しぶりなわけだが、久しぶりにアルバムを集中して聴いてみるのもいいもんだ。
POAROと違うスタイルでぶっ込んでくる曲にまたハマる俺がいる。ハッピーの誕生。


週末の寝だめは逆効果!? 睡眠に関するセミナーが開催 | マイナビニュース
まぁそりゃそーだろう。俺はいつも寝る前にコーヒー飲みながらPCやゲームやってたりしますけども(^_^;)


群馬県桐生市議・庭山由紀 「献血車止まってるけど、放射能汚染地域の人の血ってほしい?」 → 非難されると 「あんたたち議員を何だと思ってるの」 : オレ的ゲーム速報@刃
また馬鹿が見つかったな、本当に優秀な発見器だわツイッター


【乞食速報】 ゲオで新品の 『Xbox360本体・250GBバリューパック』 が安すぎる件、これは買いだわ・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
え、マジかよ。壊れた時に備えてこれ買っておこうかなw


http://alfalfalfa.com/archives/5533551.html
当然だな。自分の責任を人のせい、物のせいにする輩は総じてくたばっていただきたい。


「デブが傷つく」 病院で「肥満」という言葉が使用禁止に 「体重を健康的な数値に落とす必要のある人」 ←New : オレ的ゲーム速報@刃
障害とか病気ならともかく、これは正常な体重になるよう努力すればいいだけなのでは。


フジTV社長「"テレビ離れ"などありえない。いいものを出せば見ていただける。」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
>テロップがウザイ
>CM明けのリピートがウザイ
>引っ張った割には結論がショボイ
>以上3つを見るたびにひな壇芸人が大げさに喜んでいる
これで大体が言い表せてますが、社長から反論ありますかね。あぁ、それとも韓流が「いいもの」ですか?


Expired
マナーはクズ人間の問題だが、風切り音についてはどうしようもない気が…てか建てる前に説明なかったのか。


日本事件史上一番怖ろしい事件決めようず 続・妄想的日常
これは間違いない。


大作で俳優を声優にするのはやめてくれ!?アメリカ声優業界の実態に迫るドキュメンタリーが話題に! - シネマトゥデイ
日本と同じ現象が…シンプソンズみたいな例があるから、向こうでは声優の立場が強いのかと思ってた。


製作費37億円の大暴走インド映画『ロボット』2時間57分の完全版、公開決定! - シネマトゥデイ
よし、渋谷行くか。


http://netallica.yahoo.co.jp/news/288524
「必」「臼」「慶」あたりに同意。「慶」はいっつもはみ出ますw