無縁

昨日友人の結婚話を聞いたと思ったら、今日は会社のプロパーが結婚するという話を聞かされて。40代の新婚かー。
最近はアルバム“「I Love You」のある世界”をヘビロテしまくってるのもあって、感じるものが色々とあるな…
俺の現実とは対極に位置する世界ではあるがw


【動画】フェラーリっぽい自転車がカッコいい件 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
予想以上にフェラーリで吹いたw 遠くから見ればまずわからんな。


このトイレは怖すぎる! ガラス床の下に15階分の穴 - ねとらぼ
俺は高所恐怖症じゃないけど、さすがにこれは用を足す自信がないw


http://escala.jp/rank/2012/05/post_626.html
>「自信がなさすぎる」「おしゃれに気を使わない」「趣味に没頭しすぎる」「出不精」「お酒が飲めない」
5/10か、なるほどモテないわけだ(苦笑)


ゲーセンの景品のPSPとか取れた事ある奴いんの? : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
確率機の鬼設定だからな、直前に誰かが相当突っ込んでないと取れないから、不可能に近い。


http://alfalfalfa.com/archives/5541875.html
ついにウォーキング・デッドの始まりか…これは本気で恐ろしい光景だぞ。


「小さな女の子」 と 「大きな武器」 の組み合わせ:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
一発目で吹いた、確かにw


サハラ砂漠で車が走行不能に→分解してバイクに→無事帰還 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
ついにリアルでマクガイバー先生が現れた!


まだまだ、夏休み映画 – ページ 88 – こども映画プラス
誰だ、トレマーズとかホット・ファズを入れた奴はw あと「ショーシャンクの空に」の魅力が子供にわかるのだろうか…


えぇ!? 今週の「サザエさん」にマスオさんの母が出てきたのかい!? - スポンサー広告アニメ
何と、こんなレアキャラが!見逃した〜。