増税

放射能逃亡小沢が「国民の皆さんとの約束を守らないと…」とか抜かしてるんですが、これはツッコミ待ちですか。


CSの時代劇専門CHで時代劇法廷という番組がやってて、歴史に名を残す有名人の罪を裁くみたいな内容なんだけど
金権政治でドス黒いイメージの田沼意次や、庶民の味方のイメージの徳川吉宗などの本当の顔が明かされててなかなか面白いんですな。
史実をしっかりと踏まえた上で「悪い部分があるように見えるけどこういう事情もあったんですよ」という描き方が実に興味深い。


さて、汚沢は史実から照らし合わせて何か良かった部分が…?


http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/5617712.html
>どんな職業でもブラックな面はある。自分が如何にそれを許容出来るか?が鍵だよね…。
つぶしが利かない業界はいくつもあると思うが、結局は本人次第なんだよな。合う(続けられる)か、合わないか。


実写版『るろ剣』の本ポスター完成「かならず、帰る」 | ORICON NEWS
まぁ話が持ち上がった時点でやっちゃった感が強いんだけどなw


ワーナー・オンデマンド 作品イベントのライブ配信開始 今後はアニメイベントも予定 | アニメ!アニメ!
ワーさんとナーさんで銀魂だろう、やっぱり。


H-Yamaguchi.net: 1億総犯罪者予備軍、もしくはエアチェック復権の時代について
デジタル放送だって無料放送を無意味にコピー抑制するからB-CAS破りなんてのが出てきたわけだし
技術や法をあさっての方向に向けてないで、ちゃんと対峙しないととんでもないことになると思う。


マナーの悪い人をアクセス禁止にしたら家にSWATチームを送り込まれる事件が発生 - DNA
>「スワッティング(SWATing)」と呼ばれ
はい、何か別のモノを想像した人は挙手。 ノシ


「DOOM」シリーズをまとめて楽しめる「DOOM3 BFG EDITON」。PS3とXbox 360版の日本発売が決定 - 4Gamer.net
おおぉ、シリーズ全部入りか。俺は1と2をやったことがないからチェックだな。


なんだろうこの胸のトキメキ……。「あっ! 松崎しげる!」としか言いようのない謎の特大ポスターを,SCEがJR山手線沿線の駅構内に掲示 - 4Gamer.net
フォーカスし過ぎだろw 順当に考えれば塊魂なんだが…?


おじゃる丸の大地丙太郎監督が手がけた癖になるCMを君はチェックしていたか - スポンサー広告アニメ
ノリもキャストも「ギャグマンガ日和」w


http://game-b.com/archives/9163819.html
上位チームのアレは以前紹介したが、それ以外でも一つもわかるのがなかった…(汗)


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120626-OYT1T00928.htm?from=rss&ref=rssad
え、そんな簡単に抜けられるのを「ブロッキング」とか言ってたの?ICSAの存在意義って一体。


http://mainichi.jp/select/news/20120627k0000m020048000c.html?inb=fa
何の後ろ盾もなく、実際にバイトからここまで上り詰められるものなのか。