寝違

久しぶりに友人と楽しく飲んで帰宅後座椅子で力尽き、体の節々が痛い状態で朝4時に目覚める。
やれやれ、繁忙期が終わりつつあるとはいえ今日も仕事だよ…


映画『96時間』続編トレイラーが公開!家族のためなら敵は皆殺し!? - シネマトゥデイ
本当の「このオヤジ、最強。」こと96時間に続編が。これは期待w


http://cobs.jp/enquete/realranking/2011/05/27_1.html
代替日程を挙げてこない時点で、興味がない事は明白。女ってのはどいつもこいつも俺を馬鹿にしやがる(←ただの愚痴)


日立製作所の社内SNSでAKBトーク→歌詞描いたりするなと上司に怒られる→個人情報保護法違反だと社長に100通メール→業務妨害で懲戒解雇 : 市況かぶ全力2階建
日立大丈夫っすか日立。


CDの破片を組み合わせて作られたドラゴンがすごいと話題に - ねとらぼ
ぬおぉクリスタルドラゴン!これが本当の"CD"ってやつかw これは素晴らしい完成度。


http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120623-OYT1T00475.htm
元々"SHEEP"と"SLEEP"が似てるから寝やすいというのが起源だったと記憶してるんだが、そりゃ日本人じゃなぁ。


宇多田ヒカル、ツイッターでDQNネームに言及!「かわいそう」は失礼? - シネマトゥデイ
いや、可哀想だろ。DQNネームは親の常識が疑われるから就職の際にも不利というし。


高田純次、宇宙人と遭遇?「うさぎは餅をついていなかったし、ネッシーもうそだって言っていた」 - シネマトゥデイ
そもそも何故今さらリメイクしたのかがわからんが、宣伝に高田純次を起用するとはw そして期待通りの適当っぷりに安心。


ついっぷる - サービスは終了しました。
これは絶体絶命の危機。見てるこっちが。


声優の井口裕香さんの水着グラビアまた雑誌に載る! まさかの半ケツ披露|やらおん!
井口裕香は以前アニスパにゲストで出てて、喋りの雰囲気が凄く可愛かったのでお気に入りです。


社会人はマクドナルドを利用しないことが判明 : 【2ch】ニュー速クオリティ
朝食の用意してなかった時は朝マックを使うけど。たまに無性に通常メニューを食べたくなる時がある。


http://mainichi.jp/feature/news/20120626mog00m100018000c.html
>「残業代より時間が欲しい」と非正規社員の同僚をうらやむ正社員女性、正社員の厚遇にあこがれる非正規の男性−−。
正社員にあこがれる反面、時間外労働が大嫌いというのもあるので未だに派遣やってます。
単に俺は面倒くさがりなだけだから「うつ」にはならないのかも。