洋画

最近、テレ朝の日曜洋画劇場が「インセプション」「ダークナイト」「トイ・ストーリー3」と超頑張ってます。
インセプションはまだ録画しただけで観てないんだけど)


対してテレ東の午後ローも負けじと6月はシュワ曜日で「トータル・リコール」「コマンドー」など頑張ってましたが
7月も「ブロークン・アロー」「ロックアップ」「エグゼクティブ・デシジョン」など濃いのが目白押し。
…だけかと思ったら7月19日に「メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス 巨大生物頂上決戦!」が。何だその期待のタイトルはw


ちなみに映画史上に残る名作であろうダークナイト、日本での興行成績は「花より男子 ファイナル」の約5分の1。
日本の映画の客層が本気で終わってる…


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120628-OYT1T00879.htm
22でこんなわかりやすい犯罪で捕まるとは…先の見えた人生になりそうだな。


痛いニュース(ノ∀`) : 石原都知事「パンダの子供、名前は『センセン』『カクカク』にしよう」 - ライブドアブログ
これは笑わせていただいた。良いセンスだ。


カオスな情報置場:任天堂岩田社長「日本のゲーム市場は3DSを中心に回っている」
株主総会とはいえ、言い切るなぁ。未だに俺の周囲で持ってる奴は二人しかいないんだけど。


総統ピンチ!?「鷹の爪」にキティちゃんが!「ハローキティ」とコラボ決定! - シネマトゥデイ
レオナルド博士が殺人的に可愛いw


http://alfalfalfa.com/archives/5631395.html
喫煙OK、カレーがある、あたりだろうか。最近は決まった店しか行かないからなぁ。


ここ数年の田舎が急激に終わりつつあるんだが
仕事(というか金)さえあれば俺は都心なんかより田舎暮らししたいんだけどなー。
空気も水もうまくて、ネット環境さえあれば情報にも買い物にも事欠かない上に、鬱陶しい人間とも遭遇する率が下がるというメリット。


フジテレビの不祥事がハイペースすぎると話題にwwwwwww : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
フジに限らずテレビ局は多いイメージだが、警察はそれ以上だな。


痛いニュース(ノ∀`) : バス運転手、乗客に注意され運転を放棄 降りて立ち去る - ライブドアブログ
一人のクソ客がイチャモンつけたせいで迷惑を被る他の客。運転手の気持ちがよくわかるだけに、このクソ客は本気で死ねと言いたい。


水上バイクで転倒→噴き出す水が肛門から入り女性死亡 注意呼びかけ
ということは、ウォシュレットを改造して殺人兵器にするのが可能ということなんだろうか←何を言ってるんだ


日本の名作ゲームを浮世絵風に描いた作品が半端なく凄い:ハムスター速報
マリオカートに感心しメトロイドの格好良さに惚れ、カービィロックマンに爆笑。素晴らしい完成度だ…


コーエーテクモ、PS3/Xbox 360「DEAD OR ALIVE 5」。新ステージ「FUEL」を紹介。撮影モードの存在も明らかに - GAME Watch
>横蹴り上げはテコンドーの基本蹴りの1つ
いや確かに基本練習でやるんですけども、ここまで上がるのは師範クラスでも一部の人だけですからw