寛大

勿論全く興味のないロンドン五輪ですが、たまたまチャンネル回してたら開会式の録画が流れてて、予想外の演出に吹いた。
D
まさかのローワン・アトキンソン炎のランナー!確かにイギリスといえばジェームス・ボンドかMr.ビーンだが、両方くるとはw

映画「インベージョン」鑑賞

ニコール・キッドマン、ダニエル・クレイグ主演の、文字通り侵略モノ映画。「ボディ・スナッチャー」「遊星からの物体X」「パラサイト」など
人間に寄生してるんだけど周囲は気付いていないまま侵略していくスタイルの宇宙人ですな。


感想:やっぱり同じ。
プロットがそのままというか、演出が違ってもやってることとかストーリー展開が同じような感じだから、別段面白味もなく。
映画の本数観てるとこういうことになっちゃうので、目が肥えてしまうことの悲しさだな。この手の映画を観たことない人は楽しめます、多分。


日本のPCは何故オワコンになったのか HP、Lenovo、DELL辺りが最強 日本に入り込む隙がない : SIerブログ
最近の国産PCがどうか知らないんだが、今もプリインストールソフトが無駄に入ってるの?それで売れてないならニーズが見えてないだけだろ。
ただ個人的にはDELLは薦めません。職業柄、色々あります(した)のでw


「巨にゅう」とういう概念についての幼い頃の私の解釈 : 2chコピペ保存道場
なかなか素晴らしい想像力ではあるw


ビール、日本酒、ウイスキーについて語ろうぜwwwwwwwww BIPブログ
下戸の俺には正直味の違いなんてよくわからんのだが、酒好きの友人に捧ぐ。


ハートが膨張して見える不思議な錯視画像 - ねとらぼ
うーむ何だこれは、確かに大きくなるような。気持ち悪い気持ち悪いw


Choke Point | 【コラム】ネット上で最も憎まれているゲームをプレーする夜
憎まれてる、ねw CoDはそのうち買おうと思ってるんだけど、今の積み状況を考えると厳しい…


諸国反応記改め諸国動画像 映画「キルビル」を「元ネタ映画」と「比較してみた動画」への海外の反応
いかにタランティーノが数々の映画を愛好しているかが改めてよくわかるな、そしてそれをハリウッド作品で盛り込むのが凄いわ。


http://alfalfalfa.com/archives/5770214.html
何かもう叩く部分しか出てこない気が。