佳作

今期のアニメは「人類は衰退しました」「夏雪ランデブー」「ココロコネクト」にハマってます。
人類は衰退しました」は独特の世界観とモノローグが魅力的で、作品に吸い込まれる感覚。
夏雪ランデブー」の主人公、非モテ男の思考と行動っぷりにあまりにも共感できるのが愉快で仕方ない。
ココロコネクト」は設定としてはベタだけど、それを補って突拍子もない行動だったりキャラクター作りが見事。


これら以外では「もやしもんリターンズ」「じょしらく」あたりを気楽に観てますな。
最初に観てげんなりするような作品も多かったけど、これだけ当たりがあったから俺にとっては豊作と言えよう。


『マイノリティ・リポート』でトム・クルーズが操作していた映像ソフトが商品化! - シネマトゥデイ
あの動かす手が疲れそうなデバイスか…どうせなら「JM」のフォルダ機能とかも追加してくれw


はがない2期シリーズ&変態王子 TVアニメ化決定!!!!
他はどうでもいいので、理科が全面に出てくれれば良し。


旧エロゲ情報とりあえずまとめ:ロンドンオリンピックのロゴが『マブラヴ』にそっくりすぎワロタwwwwwwwwww
ロンドン五輪のロゴを初めて知ったよ、確かにこりゃマブラヴだわw


http://alfalfalfa.com/archives/5796111.html
こういう親に育てられる子供が本当に可哀想で。まぁ「子が子なら親も親」というパターンも多いんだが。


柔道のせいで韓国人から怒りのメッセージが届いたwwwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
ドゥェヌンジュルは仕方ないな。


会社辞めるって言ったら給料200万も増えたwwwwwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
必要とされてるんだなぁ…羨ましいとしか言えんな、俺は。←頑張ろうとは言わないのか


9割の人間が勘違いしてること【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
>白鳥は水面下で必死に脚を動かしてる
これ違ったのか…あと「捗る」も知らなかった。この歳になっても無知なことだらけだなぁ、本当。


見つめるおっさん 続・妄想的日常
俺はホラー映画を観ても怖さを感じることはないが、これは恐怖だ。


敬語で何て言いますか? 続・妄想的日常
おそらく他の言語にはないであろう、日本語の素晴らしさw


『ダークナイト ライジング』抑え『海猿』がV3の圧倒的強さ!早くも動員250万人突破!:映画週末興行成績 - シネマトゥデイ
マジか…どう考えてもライジング選ぶだろ!何だか民主党が政権を執れる理由の片鱗が見えた気がするよ。