魅力

ここんとこ残業続きで時間がなかったんですが、昨日はダイニングカフェ・シーラカンスで行われた朴璐美・ゲッターズ飯田の
トークライブに行ってきました。ゲッターズ飯田のトークライブは何度か行ってるんだけど、今回は声優の朴璐美とのトークということで
声優ファンとしては丁度良いかなと思って行ってきましたw 朴さんを生で観るのは初めてだな。


感想:終始笑いっぱなし。
朴さんのボケっぷりは素晴らしいね、ハガレンとかターンAとかでりりしい男の子を演じていたのとはうってかわって
トークでのおちゃらけっぷりというか愉快っぷりというか、ゲッターズ飯田曰く「声優の皮を被った芸人」w
そんな愉快さを全面に押し出してるんだけど、仕草とか言動とかが可愛らしいのがニクい。40歳なのに(←自虐してたw)


何度かイベントには行ってるんだけど、俺自身はゲッターズ飯田に占ってもらえた試しがないんだよなぁ。
占いに頼るレベルの悩みじゃないとか、占ってもらえる運すら備わってないとか、そんな所だろうけど(苦笑)
家族が健康で、生活に支障はなく、数こそ少ないが仲の良い友人がいるというだけでも俺は運が良いと思います。


老婦人が教会のキリスト絵を修復したら…まるでサルに 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
これは笑わせていただいたw 親切心が仇なのか、ハナから狙ってたのか。


スーパーマン新作特報でラッセル・クロウとケヴィン・コスナーがナレーション対決! | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE Collection [ムビコレ]
バットマンに負けてられんと、同じDCコミックスからあの男が!俺の大好きな「ウォッチメン」を撮ったザック・スナイダーだけに期待。


ヒュー・ジャックマンがツイッターで富士登山を報告!「山小屋でカレー食べていた」目撃談も! - シネマトゥデイ
マジかよ、ウルヴィーが子供と山小屋でカレーとか。もしくはロボット格闘訓練か←それは「リアル・スティール」


この写真がお尻に見えた人は寝なさい - ねとらぼ
むしろ見えない方がDS(どうかしてる)


【悲報】これマジかよ・・・ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
そりゃーそうだろうと。しかしそれでも激しい戦いはまだまだ続く…


http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp2-20120828-1007816.html
俺はガラケーで月2000円位ですが何か。使わねーよ、高いスマホなんざ。


映画情報 - @nifty映画
いやいや、バットマンだっつーならマーヴルじゃなくDCだろうが…そもそもるろ剣ダークナイトを一緒にしてもらっちゃ困るが。


ささきいさお:スタローンの吹き替えはきつい? 映画「エクスペンダブルズ2」声優対談 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
本来なら「ささきスタローン」「玄田シュワ」「野沢ウィリス」という夢の御三家が揃うはずだったと思うと、つくづく逝去が残念でならない。


http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=6656
そんなエクスペンダブルズ2のキャスト一覧。栗山千明はどうでもいいんだが、山寺ヴァン・ダムも加わってホント最強日本語吹替だな。


【声優】「ココロコネクト」のドッキリ企画に涙 (´;ω;`)
ネタとして使えるきっかけになるお笑い芸人ならともかく、必死で役を掴もうとしてる声優に対してこれは酷すぎる。
ココロコネクト」は作品として凄く楽しんでるだけに、こういうのは残念だな。


女性は「真面目な男」よりも『悪い男』の方が「将来いい夫・父親になるから性行為したい」と思うことが判明|【移転しました】オタク.com/跡地
>強いオスの遺伝子を残そうとするのはメスの本能だからな
DVが絶えないのもそういうことだろうな。逆に、人に迷惑をかけてまで好かれようとするメスに存在価値なんざあるのかね。


最後に、映画「ダイ・ハード」シリーズを歌った素晴らしい曲。

イピカイエーーーーーーーーマーーザファッカ!