無駄

最近、いつも乗る通勤電車でiPad(か、それもどき。よくわからん)を使いながら、片手で携帯もいじってる女を見かけるんだが
ツイッターやらメールやらにデジタルガジェットを使いまくる元気があるなら、ちっとはダイエットでもしたらどうなんだと。
歩きながらiPad自体が邪魔なのに、お前の脂肪も相まって不快指数が高まるだけだっつーの。脳味噌まで脂肪で出来てるのか。


【速報】ドラマ『孤独のグルメ』第2弾放送決定 | 日刊SPA!
>「夜食テロだ!」との悲鳴が続出
間違いない、ありゃテロだw しかし10月は花のズボラ飯もあるし、平日晩が鬼門になるぞこりゃ。


デスクトップでよくある状態のAAできたwwwwwwwwwww:キニ速
誰得なんだこのAAはw


【閲覧注意】先日の大仁田厚vs曙がなんだが凄いんだがwwwwww : 無題のドキュメント 旧館
大仁田ファイヤー!


「有名人の気分を味わってみたい」ひとりの平凡な男の想いでニューヨークがまさかのカオス状態に! | ロケットニュース24
これは興味深いな、いっぺん体験してみたいw


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1728087.html
英国でも報じられた日韓の関係 ユーザーからは「日本がかわいそうだ」の声も - ライブドアニュース
こういうのは日本のマスゴミじゃ一切報道されないんだろうけどな。


筋肉ピクッでドラムを鳴らせ! 歪みねぇガチムチシーケンサーが話題 - ねとらぼ
パパパッパッパッパ、パァウァー!!の人だ。


「ジャイアントロボ」OVA発売20周年&BD化記念上映決定 | アニメイトタイムズ
オールナイト上映だと…俺の敬愛するGロボだしこれは行っとくか…?


日々是遊戯:昔のゲームは「攻略が楽しい」、今のゲームは「手軽に遊べる」――大人ゲーマー調査で明らかに - ねとらぼ
そりゃ子供の頃と社会人では使える時間が全く違うからなぁ、楽しみ方が推移するのは当然かと。
でも時間がっつり取ってオブリビオンやりたい…(←完全にほったらかし)