激情

今日の主任との会話。

主:そうだ!リー君リー君!
俺:はい、何ですか?
主:今週テレビでエクスペンダブルズやるね!
俺:何か突発の仕事の話かと思いましたよw そうですね、土曜にフジテレビで。
主:しかもテレ東の昼間の映画も…
俺:さすが主任、チェックしてますねw 午後ローは「デモリションマン」「アドレナリン」「ロミオ・マスト・ダイ」ですよ。
主:もうさー、仕事なんかしてる場合じゃないよねこれ。こないだDVD借りて観たばっかだけど、また土曜日観ようっとw

ウチの職場は今日も平和です。


吉野家「嫌なら食わなきゃいい」 ←その結果がこれだよ【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
吉野家の蕎麦ってまだ食ったことないな。松屋はとろろがメニューからなくなってしまったので、行く機会がさらに減りました。


http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3586473.html
マジRPGだし…日本でこんなもの持ち出すなんて、一体何と戦おうとしてるんだw


CROSS†CHANNEL (クロスチャンネル) 復刻版オフィシャルWebサイト
俺の愛するクロスチャンネルの復刻版が出るということで、公式サイトが。


Google、巨大データセンター内部を公開 でも変なモノが映っていると話題 - ねとらぼ
ストームトルーパーはともかく、ペグマンには笑わせて頂いたw しかしすげーな…


パッケージがVシネっぽい 警察庁のセキュリティ対策ビデオが話題に - ねとらぼ
これは間違いなくAVですねw


アツアツのコーヒーもラーメンも怖くない 口の中のやけどのヒリヒリをすぐに和らげるシート - ねとらぼ
猫舌の俺には朗報。


絶景すぎて悲鳴が出そう 死ぬまでに渡りたい(?)世界の徒歩吊り橋10選 - ねとらぼ
ねとらぼから四連発。いわゆる絶叫マシンよりはこっちの方が乗ってみたいな。行きやすいのは「夢の吊橋」か。


「声優の取り分は7~8割」あまりの儲からなさに、悲鳴を上げる声優事務所が続出中!|日刊サイゾー
そもそもまともに食えるだけ稼げる声優自体が限られてるからなぁ。事務所側としても頭の痛い所だろう。


http://www.kotaku.jp/2012/10/amecomi_kissa_abcd.html
ウォッチメンダークナイトは本当に気に入ったから原作買ったけど、確かに高い。これは正式オープンが待ち遠しいな。


http://katuru2ch.blog12.fc2.com/blog-entry-4084.html
警察の無能さを叩くスレかと思ったら、それと対比して>>1の有能さを讃えるスレだったw


FCB11th本番当日のつぶやきのまとめ - Togetter
先日のFCB11thでルート16ターボの熱唱等、大活躍していたよこばり氏のまとめ。ウチも補足されてた(^_^;)