焼肉

こどグルSeason2、沼袋のわさびカルビの回があまりにも夜食テロ過ぎて笑った。俺はいつも録画して見る(オンタイムは危険すぎる)のだが
たまたま焼肉食った次の朝に見たので助かったw アレはオンタイムどころか通常時でも相当食欲をそそられるに違いない。


あとアニメ「中二病〜」は鑑賞やめました。そもそもOPのチカチカが嫌だったんだけど(早送り大活躍)、何だか面白さを感じる部分が少ないというか。
昼寝大好きくみん先輩とか、担任が井上喜久子先生ってあたりのキャラは魅力的なんだが、そもそも眼鏡っ娘さんが出てこねぇ!←結局そこか


Expired
>サイトに接続した時間は2秒。その間に250文字以上が書き込まれていた。
こんな証拠がきっちり挙がってるのに、自白強要してたのか…凄いな警察・検察のクズっぷりは。


http://www.res2ch.net/archives/51814804.html
こんな脅し方されたら、そりゃやってなくても自白したくもなるよ。


http://news.mynavi.jp/c_cobs/enquete/realranking/2012/10/32_4.html
> ・「話し合いができる人」(30歳/医療・福祉/専門職)
女性でこれが出てくる人は珍しい。道理を棚に上げ、説得力に欠けた自分の勝手を押し通そうとするのが通例だからな。


これは心臓に悪いっ! エレベーターの床がどんどん崩れていく海外ドッキリ - ねとらぼ
ぶはは、これは怖いw そもそも照明の異常とギシギシいう音で相当ビビるぞ。


DYNAUDIO、ワイヤレススピーカー「Xeo」を発売開始 - AV Watch
配線の取り回しを考えなくていいこれには凄く惹かれる…が、15万か…


Windows8は海賊版対策も強化 OEM版の認証方法を変更 | GGSOKU – ガジェット速報
そういやWin8が発売されたんだよなぁ。導入する企業は少ないだろうが、業務上また新たに覚える事がありそうだ。


フジテレビが「黒子のバスケ」イベント参加者を取材拒否されてるにも関わらず無許可で全国放送→イベント会社「画像削除してくれ」 フジテレビ「削除なんてしねーよ」:ハムスター速報
フジその後の対応。全く会話が成立してない…まずは日本語を覚えてから取材・報道しろよ。


もみあげチャ〜シュ〜 : 最 近 笑 っ た ス レ タ イ - ライブドアブログ
>>40で吹いた。


http://www.kotaku.jp/2012/10/chuck_norris_seems_to_be_god_afteall.html
いやこれわざとだろ、絶対w 映画「エクスペンダブルズ2」は絶賛公開中です←うるさい