怪演

勇者ヨシヒコ第2期、子供が生まれても山田孝之の演技が留まるところを知らない件について。


いわゆる「いいぞもっとやれ」というやつだ。本当、この人の演技は素晴らしいです。


大学でよく見かけるボッチの美人って何なの?【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
俺は大学に通ったことがないからわからないんだが、いるもんなのか。


http://2chchara.blog.fc2.com/blog-entry-234.html
怒られる理由に疑問が全くないのに、親に言いつけて隠れるガキと真っ赤になって怒る親の図。


日本の「江南スタイル」への無関心、韓国では「怒り」の声 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
ぶはは、F5スタイル。哀れだなホント。


http://news.mynavi.jp/c_career/level1/yoko/2012/10/post_2447.html
何一つ持ってないな…ビジネスマナーとしての秘書検定というのは確かに良さそうではある。


『スーパーマリオカート』新チャンピオンは13歳の女の子 | インサイド
SFC版か!いやはや、ソフトも技術も継がれていくもんなんだな。


フジテレビが無許可でイベントを撮影、ファンの反感を買う - ねとらぼ
ハイ出たフジテレビ。どうせ大した謝罪もしねーんだろ。


身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: アイアンマン3の予告編&アベンジャーズのエロパロディ洋物AV「ハメンジャーズ」予告編
>インクレディブル・ハメル
もはや似せる気もないなw だがこの頭の悪さを主張してこその路線が良い!


カオスな情報置場:ジョジョ1部掲載当時のジャンプの連載陣すごすぎワロタ 新連載の余地がねえw
梨本小鉄とかあったなw DB、北斗、男塾、星矢、キャプ翼奇面組、キン肉、シティーハンター…今考えると凄いラインナップだな。


http://www.kotaku.jp/2012/10/super_vandamming_statue.html
JCVDが銅像に!どうせならハイキックのポーズにして欲しかったなぁ。