舌鼓

ここんとこずっと外食ばかりだったので、先日久しぶりにお好み焼きでもと作ってみた。

久しぶりに作った割には美味く出来たのでご満悦。ちょっと多めに作ったので、食い過ぎてしまった。いかんいかん…


ネットに時間を使いすぎ - タンスの角に薬指
確かに使いすぎてる感はあるなぁ。俺の場合は携帯でネットすることがないからまだいいが(とはいえ帰宅後のネット巡回は毎日だ)
スマホ全盛の昨今、なおのことネットに時間を割く人は多いような。そりゃ音楽や車に金使わなくなるわけだ。


NHK クローズアップ現代
「スティーブンス・ジョンソン症候群」という名前自体初めて聞いた。風邪薬なんて普通に飲むから素人にはわからんよなぁ…恐ろしい。


第6回 女性に聞いた“なりたい顔”ランキング『綾瀬はるかが堂々2連覇!今年のTOP10顔ぶれは……』 | ORICON NEWS
納得できるのはガッキー位だな…こうして見ると改めて男と女の理想の顔って違うんだなとよくわかる。


白バイ「前の車止まりなさい」 → 白バイ「ちょっ!おまえじゃない」 → 衝突 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
実際に「前の車」って言われたら、後ろに白バイ見えたら自分だと思うよな。そしてのうのうと逃げた輩の神経。


結局のところ「はっきり言うこと」に勝るコミュニケーションはない | ライフハッカー[日本版]
ハッキリ言ってもわからない、言われたことを守ろうとしないアホも多いけどな。


【サッカー/CL】フェアプレーに反したにシャフタールの得点に批判が集中!「敬意が感じられない」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
>ルールブックには書いてないけどやってはいけないことが世の中にはいっぱいあるんですよって形にするのが一番ってのが人間の知恵
>ところがそれが理解できない人間未満の屑がたまにいて基地外行動を取る
だな。それにしても>>302のフェアプレー動画に感服した。


http://matome.naver.jp/odai/2135346020363883301
俺は普段から警戒してるから痛い目にあったことはないが、水圧上げたまんまにして終わってる人は多いよな。


「ざんとう」という2ch用語があるらしい 一方2chユーザーは誰も知らない模様 | ガジェット通信 GetNews
初めて見たぞ、一体どこの板で使われてるんだそれは。


意外とハマる? クリックすると役に立たないサイトに連れて行ってくれるサイト - ねとらぼ
あまりにも意味がないものばかりだが、全部見てやろうとついついクリックしてしまう中毒性w


インタビューで直撃! 思わずファンをうならせる通販サイト“プレミアムバンダイ”の舞台裏 - ファミ通.com
俺はダークナイト ライジングのグッズをここで購入したんだが、それを付けてたら友人から「中二病か」と一言。
別に「なりきり」とかそういうわけではないんだが、人から見たらそうなってしまうのかやっぱり(^_^;)