素敵

結局「カッコいいもの80's」買ってしまった。

グッズだけじゃなく学校の器材とかも紹介してて楽しめたんだが、主観的意見の比率が高めなのと、校正が甘い部分がチラホラ見受けられるのが残念。
西部警察のワイルド・ハートこと館ひろしが乗ってたのはGS650GじゃなくGSX1100Xカタナだし(←訂正:初期ではGS650Gに乗っていたようです)
未発売の「スペースファンタジーゾーン」の画面なのに「ファンタジーゾーン」の画面写真として載ってたり、
同様にスペハリの画面写真がSEGA AGES 2500のアレンジ版になってたりと気になる部分がいくつか。
歴史を思い返す一冊として残し、時々手に取るわけだから、ちゃんと確認とってから出版して欲しいなぁ。そんなに安い本でもないんだし。
…と、少なくとも西部警察とゲームに関してうるさい俺は黙っていられませんでした。


http://zeark969.blog38.fc2.com/blog-entry-3465.html
むしろこの路線を維持していくのが味なんじゃないか、コナンはw


http://www.kotaku.jp/2012/11/never_forgetting_sf_pictures.html
さすがに古典SFの世代ではないのでわからないが、やはりスター・ウォーズのワープで星が直線になる演出は衝撃だったなぁ。
そしてブレラン強力わかもとw マトリックスの緑コードの映像は実に美しい。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1739865.html
フェイスブックはやってないが、俺も稀に食べ物を上げてるな。別にどうというわけではないが。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121124-OYT1T00811.htm
この状況下で感じる方がどうかしてる。


こんなことも知らないのかとあきれてしまった瞬間 - ウォッチ | 教えて!goo
俺だって知識が偏ってるから普通のことならいいけど、仕事で知っておくべき最低限度を知らないのはさすがに困るな。


http://news.mynavi.jp/c_cobs/enquete/realranking/2012/11/25_1.html
カレー・焼肉・餃子あたりが鉄板かな。


ねたたま : ★男の部屋と男のデスクトップ、女の部屋と女のデスクトップ。 - ライブドアブログ
なるほどw


劇場版「まどか☆マギカ」エンドロールの魔女文字を完全解読! 凄すぎぃいぃ|やらおん!
解読班がいるのか…さすが、鬼レベルのファンは違うな。


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51377132.html
後払いが普通じゃないのか?今はSUICAのおかげで小銭や料金に戸惑うことがなくなって助かってます。


0で割るとはどういうこと? 数学まるかじり
うわ、何も考えず3÷0=0だと思ってた。面白いなぁ。


たった3日で「片付く部屋」にするコツ - NAVER まとめ
まぁ、ラブファントムは基本だよなw