薄給

今年は夏も冬も懐が寒いという現実を突き付けられ、愕然とする多忙な日々。貧乏暇なしとはよく言ったもんだ。
ホント、俺は金のかからない趣味で良かったなと思いながらCSの番組を消化しています。しかし映画が溜まる一方だ…


豪州大学教授の提案「タバコを免許制にしよう!」に物議! 有識者からは「問題はタバコ産業にある」との指摘も | ロケットニュース24
煙草の問題は定期的に上がるなぁ。自転車にしてもそうだが、免許制なんてしなくていいから違反行為は即罰金にすりゃいいんだよ。一律十万とかで。
税金と同じ扱いにして、滞納すれば延滞税も付くと。警官はネズミ取りよりもこっちの方が効率が良いし、税収不足も補える。一石二鳥じゃないか?


『んなあわけあるかああああああ!!!』ってなる画像貼って去れ:ぼっち速報
イクラ


家買ったら隣がヤクザだった・・・・・・【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
ヤクザじゃなくてただのチンピラか、もしくは底辺だな。モノホンは日常生活でなるべく目立たないようにしてるもんです。
いざ活動になると、恐ろしすぎて何もできなくなるほどのオーラを放ちますが。


修学旅行に持っていったらヒーローになれるもの : 気になるたけのこ速報VIP
盲点だったのは電源タップ。なるほど今時ならではだな…


怒らない人って一見良い人そうに見えるけど、実際は最低の人間 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
面倒くさいんだよ、怒るのが。そもそも人を怒らせるような人間が一番最低だし。


http://lifeplusplus2ch.blog.fc2.com/blog-entry-436.html?pc
老害から給料減らさないとまるで意味ないもんなぁ…下っ端というか現場組は可哀想に思う。


辻元清美「民主党を見捨てないでぇぇぇっ!」 聴衆「ふざけるなぁぁぁっ!」 - 政経ch
信用できる政治家が言えば少しは耳を傾けるんだけどなー。


倉部蟹子の実験室: 昔のゲームは面白かった!今のゲームはつまらない!←なぜなのか考えてみた
思い出は美化される。が、今のゲームは総じてシステムが複雑多様なのがハマりにくい原因じゃなかろうか。


http://blog.livedoor.jp/genji2game/archives/50739651.html
ゲームやりたいな…←そこからかよ


ラノベを批評したら作者に住所と本名を晒された - Togetter
相変わらずバカ発見器が頑張ってるな。何で普通に自分の過ちを認めないんだろう。


http://www.kotaku.jp/2012/11/10_weird_facts_about_et.html
E.T.が"Extra-Terrestrial"の略称って今初めて知った(^_^;)


http://book.asahi.com/booknews/update/2012112700010.html
時代に追いついていけない人たちが、自分を守ろうと必死。残念な感じだな…