論外

福山通運の不在連絡票が届いてたんだが、再配達受付がネットどころか有料の自動受付番号しかない上に、時間指定が午前と午後の二択。
日本郵便の民営化でヤマトや佐川がサービスを強化してしのぎを削ってる業界だってのに、やる気が微塵も感じられん。


忘れられた一票 2012 “歳末” ★ 最高裁判所 裁判官 国民審査 判断資料 / 総選挙 衆院選 投票
明日は衆議院議員選挙の投票だけでなく、最高裁判官の国民審査もありますので、ご参考までに。


懐かしのフロッピーディスクを再現した「FLOPPYTABLE」 - CNET Japan
今は使われなくなりつつあるFD、シャッター部がちゃんと使えるのがミソだなw


【全世界が泣いた】クリボーが踏まれる前に見た走馬燈。あなたはそれでも踏めますか?? | Hiroiro
以前のディグダグもそうだったんだけどさー、もう涙腺が緩すぎる歳になったおっちゃんには辛いんですよこういうの(^_^;)


http://blog.livedoor.jp/nanjyakyubu/archives/19058684.html
ハヤテ三期は思ってたより面白くなくて途中から観なくなったな。


睡眠の質を左右するのは、就寝1時間前の行動! : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
ネットか録画番組観てるかゲームやってるかだなー。よろしくないのはわかってるんだが、なかなか…


センター試験も近いしお前らが試験会場で見た珍プレー挙げてけ【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
俺は初級シスアド(現ITパスポート)試験の際、問題よりも鼻水との死闘に注力していたせいで落ちたと思ってたのに、受かってた事件。


http://alfalfalfa.com/archives/6132787.html
フリマは結構知らない人多そうだ。「声を荒らげる」は「あらげる」だとばかり思ってた…


イアン・マッケラン、前立腺がん告白「6、7年闘ってきた…」 - シネマトゥデイ
偉大なる魔法使いでも、磁界王でも、ガンをすぐに治癒というわけにはいかなかった。


知ってた? 実は名ばかりの日本の食材たち : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
美味けりゃ何でもいいんだよ、美味けりゃ。


29歳無職 カードゲーム屋で小学生と遊戯王で対戦後トラブルを起こし小学生を怪我させ逮捕 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
負けて…というわけではなかったが「遊戯王」「小学6年の男児(11)」「無職の男(29)」というキーワードからは、もう…


カオスちゃんねる : Google翻訳の音声再生機能で一番エ●い声作った奴が優勝
定番の>>35もやたらイイ発音で笑ったが、馬鹿の集まりは最高だな。>>63とかイイセンスw