投票

昼過ぎに投票所へ行ってきたんだが、会場の外まで20人以上の行列が出来ていて驚いた。いつも投票に行ってたのは午前中だったというのも
あるかもしれないが、いてもせいぜい5,6人程度しか並んでなくて、すぐに入って投票できたんだけどな。俺の後ろに並んでたオバハンが
「最初午前中に来たんだけど、もっと行列が長かったから止めて今また来たのよ〜」と会話してたので、午前中はもっと多かったんだろう。
こりゃ投票率が高いのかと思いきや11時の時点では前回より大幅ダウンとのこと。果たしてどうなることやら…


レベルファイブ、セガの訴訟に対して争う方針。日野晃博代表取締役社長がコメントを発表 - GAME Watch
こんなことしてる暇あったら、ソーシャルゲーの対抗馬を考え出した方が前向きだと思うんだが。
それよりもDL版VF2にトレーニングモードどころかサウンドテストすらついてない仕様を何とかしやがれ。


http://www.47news.jp/CN/201212/CN2012121101001591.html
そもそも保育所って資金も人員も今かなり大変だと思うんだけど、そんなこと調べて文句言ってるの誰なんだよ。


【速報】LINEの五輪公式アカウント、ミサワのスタンプを押し謝罪 : ヴィブロ
五輪の公式にミサワというギャップ全開っぷりが愉快すぎるw


http://rocketnews24.com/2012/12/11/275153/
現実。


カレー屋の客がインド人店員から執拗に刃物で刺される事案発生:Birth of Blues
客が海原の場合は刺されても仕方ないと思うw


http://www.morinaga.co.jp/cgi-bin/company/newsrelease/mrg_cmp_readnews.cgi?no=104&view_y=2012
そこまでしてウコンを推すか…


30歳の同窓会同級生死にすぎワロタwwwwwwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
こないだ37を迎えたが、はたして同窓会があったらどうなってるんだろうか。


コンビニおにぎり100円ってよく考えると高くね?【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
そもそもコンビニ商品が高い、という結論には至らないんだろうか。高い値段には理由がある、という結論も。


http://www.famitsu.com/guc/blog/tvgame/11170.html
一つもやったことない…さすがにこれらを体験した人は少なそうだ。


【これはすごい】コンポタージュの缶のコーンを効率的に食べる方法がついに解明される! - Togetter
超絶画期的な発見なんだが、今まで発見されなかったのが不思議。つーかメーカーが発見・開発しとけよと。


【正直者が得をした】iPad1台買ったら5台きた、発送元「よ、正直者、いいよあげるよ」 | ギズモード・ジャパン
Best Buyの「損して得取れ」実践。こういう事例があると、そりゃユーザーも値段以外で買うところを選ぶ理由になるよ。


http://alfalfalfa.com/archives/6144816.html
jwordツールバー系かな。久しぶりに実家帰ると入ってたりするし…(^_^;)