存在

ドラマ「大都会 PART II」が愉快過ぎてたまらん。西部署よりも犯人に対して容赦ない暴行を加える城西署の面々(主に団長と優作)に拍手。
こないだ観た回、ヤクザの親分を殺しに来た犯人(志賀勝)が辿り着いたガード下から出てきたのは…

シルエットだけで誰かわかってしまう圧倒的な存在感。むしろ犯人側の方が、ホラー映画で追い詰められたヒロインのように思えてしまうw


「radiko.jp」がリニューアル、ユーザーの利用傾向も -INTERNET Watch Watch
俺はradiko単体では利用してなく、専ら録音に最強なradikaを愛用してるのだが、本当に便利な時代になったもんだ。


amazonと楽天の違い
何だ、店側からしても楽天はあまり良いところが見えてこないのか。ま、社長がアレじゃな…


http://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/campaign/otona_wonda_130326/
なっ、何ーーーーっ!!と虎丸ばりに驚いてみる。普段コンビニに行かない俺が、明日から行く理由が出来ちまったw


格ゲーはなぜ廃れたのか 日本最大の格ゲー大会 『闘劇』 終了 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
終劇w 去年の屋外が酷い惨状だったからだろうな。


http://rocketnews24.com/2013/03/29/309666/
誰かと思ったらピョコタン先生だったw この芸風を知らない人はマジレスしちゃうんだろうなぁ。


公開処刑 続・妄想的日常
実にGJである。平気で犯罪するようなクズは、ガキまで巻き込もうとするんだな。


米ワシントン・ポスト紙が掲載した「この写真を見れば北朝鮮の威嚇の脅威が激減する」という記事の写真が本当に怖くないw【ABC振興会☆海外ニュース・小ネタ】
写真一枚で吹いてしまった…何という強力な記事w


ゲーセンなのに基本無料!『ぷよぷよクエスト アーケード』はゲーセンを救うか?
いわゆるソーシャルゲーの「最初は無料」システムを導入ってやつか。そんな算段で大丈夫か。


http://kimasoku.doorblog.jp/archives/25163732.html
ナマステー。


ソムリエを欺くことなんて簡単だ:研究結果|WIRED.jp
>ポテトチップスの包装を交換するというもの
何と極悪な!w でも「のりしお」とかわかりやすいものじゃなければ気付きにくいだろうな。


「服が透ける」スマホアプリは透けない!? ワンクリ詐欺で「スケベ野郎!」と罵倒され… | ビジネスジャーナル
いわゆる「モザイク除去装置」みたいな昔のアレが現代風になっただけだよな。昔も今も一緒w


あなたが深夜に親友から電話がかかってきて「ポーカーで負けて支払えないので金を持ってきて(貸して)くれ」と頼まれたら?

入り口の時点で超怖すぎる…趣味の悪いテストだが、嫌いじゃないなこういうのw