弁慶

大都会にて、殉職した刑事の後に配属された新人刑事二人の図。

神田正輝はともかく、苅谷さん新人すかw 「周りから弁慶と言われちょりましたけん、先輩方も弁慶と呼んで下さい!」ってオイw

映画「グーニーズ」鑑賞

何を今更、という感じだがw むかーしに観た記憶はあるんだけど、主人公達が洞窟を進んでいる所と、発明ギミックを活用している東洋人が
いたってこと位しか記憶になかったので、たまたまtvkで放送していたのを録画。シンディ・ローパーの歌がやっぱり強いねw


感想:コナミは偉大。
こんな映画からあんな面白いゲームが出来たんだからw いや確かに子供向け冒険活劇なんだけど、こんなにモロお子様向け映画だったっけな、と。
あまりにも退屈で何度か寝落ちしちまったが、ジョー・パントリアーノ(マトリックスサイファー役)やロバート・デヴィ(ダイ・ハードのFBI役)等
知ってる役者が出てきたもんだから驚いた。ジョシュ・ブローリン(MIB3で若き日のトミー・リーの役)なんて面影がなかったw


でも一番驚いたのは、監督がリチャード・ドナーだったってこと。あの名作「リーサル・ウェポン」シリーズの監督がこれ撮ってたんだ…


新垣結衣に俳優陣がメロメロ、「笑顔ひとつですべてを凌駕できる」 - モデルプレス
>「僕も大好きです」(柴田恭兵
笑顔一つで全てを凌駕するガッキーが可愛すぎるのは100%同意として、御年61歳になる恭兵さんまで…ちなみに大都会にも出てました。

松田優作に取り調べを受けるも、すっとぼける暴走族役。刑事になる前は暴走族だったんすかユージさんw


このクオリティは……日中合作アニメ「トレインヒーロー」がいろいろアレだと話題に - ねとらぼ
>一見、「カーズ」を彷彿とさせるメカキャラCGアニメなのだが
うん、確かにカーズっぽいなと思ったが、公式サイトの予告編を見ただけで全て理解した。


東芝、電子書籍リーダー端末「BookPlace MONO」を発表 - ITmedia eBook USER
うわぁ…やっちゃったな東芝、今更電子書籍に新規参入してどーすんだ。DRMフリーとか目を引く特徴でもない限り、誰も見向きもしないだろ。


こんな雑誌あったんだ!! 「ファミコン雑誌」の歴史と相場 2013
さすがに俺も知らねぇw


著作権違反の全パクリサイトに対しDMCA侵害申し立てしたら12時間で処理された | パシのSEOブログ
Googleは対応が早いんだな。しかしこういう無節操なパクりサイトって、そんなに稼げるもんなのかね…?


マクドナルドの新メニューが凄い! ポテトLサイズ2個分に相当する重量級ポテトが登場の噂? : 【2ch】ニュー速クオリティ
スーパーサイズ・ミー!昔LLサイズってあった気がするけど、原価安くて手っ取り早く稼げるポテトで必死だな。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130402-OYT1T01981.htm
時代が後から追いついてくる、みうらじゅん先生の先見性は恐ろしいな。ちなみに先生は高校生当時(70年代後半)から既に着目してた模様w