夜食

ドラマ「めしばな刑事タチバナ」第二話、袋入りラーメン大捜査線が夜食テロとして効果絶大すぎて笑ってしまった。
そうなんだよ、俺はサッポロ一番しょうゆ味派なんだが、ご飯が合うしょうゆ味で作る残り汁雑炊は鉄板なのです。

何気に毎週情報を差し込まれる山田うどんといい、テレ東のこの時間帯はホントあなどれん。


Expired
完成度の高い洋ゲーのクソみたいなローカライズ、一人で楽しめるのが売りだったドラクエのオンライン化など
ユーザー無視の商法をして「やるべきことはやってきたが」という発言。言わずもがな、だよな。


http://www.asahi.com/national/update/0416/TKY201304160043.html
「五時に夢中!」のアンケートでも出ていたが、タクシードライバーの死活問題だったり残業の激化だったり
マイナス面の方が大きいと思うんだがなぁ。そんなことに税金使うならもっとやるべきことあるだろ、たくさん。


【涙腺崩壊】初代アンパンマンの人生が悲惨すぎる  | キジトラ速報
深い…深いな、実に。


サムスン、自社のステマ行為を認める ―大学生を買収してHTCを中傷依頼 | GGSOKU – ガジェット速報
自分トコの商品を絶賛させるならともかく、他社のネガキャンという時点でクズ以外の何者でもない。


http://www.moe2p.com/articles/11564.html
歩道において自転車は歩行者の妨げとなる走行を禁止されてるので、避けません。ぶつかってくれれば金銭的に捗るな。


もみあげチャ〜シュ〜 : 壇 蜜 終 了 の お し ら せ - ライブドアブログ
恥ずかしがる壇蜜を初めて観たw


http://alfalfalfa.com/archives/6457460.html
CoD:BO2DLCより。まぁ間違ってないよな←オイ


「ああーーwwあったあったww」ってなるガキの頃の思い出あげようぜww:哲学ニュースnwk
時々釣られてしまうオッサンホイホイ。コーラアップってまだあったんだ…


http://irorio.jp/asteroid-b-612/20121121/36827/
コーラw


3DS用ソフト「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」が2014年初頭に発売予定 - 4Gamer.net
なん…だと…