忙殺

アニメ「惡の華」第二話も面白かった、あの気持ち悪さが実にたまらないw

惡の華で気持ち悪がったり俺妹でキュンキュンしたりと忙しい今季。進撃の巨人、キングダム、ヤマト2199などもあって忙しいです。


ジョジョ作者荒木飛呂彦の健康法:哲学ニュースnwk
やなせたかしの一日 : 2のまとめR
売れっ子(←子?)漫画家は健康法も徹底してるってことなんだろうか。最近野菜摂ってないな…


ヤフオクで「バーモントカレーのバーコード」が高値取引中! その理由は|ねたAtoZ
タイトル見て「何故に?」と不思議に思ったが納得。むしろ格安なら中身の方が欲しい。


http://kojikisokuhou.com/articles/7194.html
>ありがとうツアー、ありがとう名刺
働きに見合った報酬じゃなくてこんなことして配るだけなのか、気持ち悪りぃ…


「ガッチャマン」33年ぶり新作テレビアニメ、7月スタート!東京・立川を舞台にリニューアル! - シネマトゥデイ
>舞台となるのは2015年の東京都立川市
割とすぐだなw しかしリメイクばっかりだな本当。


地球外生命体の存在、ついに明らかに!? ワシントンD.C.で元米政府関係者らが公聴会イベント - ねとらぼ
特別ゲストとしてデビッド・ドゥカブニー、ジリアン・アンダーソン、ロバート・パトリックを呼ぶべきだろう←オイ


「ワンダ モーニングショット」のCMがセキュリティ的にヤバイと話題に - ねとらぼ
確かにこりゃマズい…がそんなことよりワンダは男塾キャンペーンをCMでやらんのか。AKBよりもこっちを推せ。


「HK 変態仮面」は想像以上にすごい映画だった | N-Styles
ぶはは!確かにアイアンマン3と並べるのはマズいw


http://news.ameba.jp/20130417-633/
無料のIMEがクソなのは至極当然。テレビと同じだよ、良いモノが欲しかったら金を払えばいいだけのこと。


「男子高校生の日常」実写映画化!菅田将暉、野村周平、吉沢亮が非モテ男子に : 映画ニュース - 映画.com
HKの完成度は高そうだが、こっちはあまりにも駄目そう感が伝わってくるのは何故なんだろう。