蕎麦

買い物してたら何か発見したので買ってみた。

うん、普通に美味かったです。久しぶりにペヤング食べたからかもしれないけどw


木綿のハンカチーフの合いの手に「猪木!」を採用している 続・妄想的日常
いや確かに三音だと合いやすいけどよw


コナン君が大好きだった 続・妄想的日常
「君」じゃなければ俺もそう考えるけどよw


http://alfalfalfa.com/archives/6462052.html
おぉ、スウェーデンでもJBLが!←違います


サブリミナル効果は真っ赤なウソだった!? 偽科学・珍学説の数々 | ダ・ヴィンチニュース
うわ、俺今までコーラの話は本当だと思ってた。ちょっと読んでみようかなこれ。


http://alfalfalfa.com/archives/6464814.html
お前は何を言っているんだ(byミルコ・クロコップ)


声優の原田ひとみさんが変態仮面の感想を呟いたところ、変態仮面公式アカウントから下着を要求され応答 - Togetter
安定のダチャーンである。


http://sonicch.com/archives/25891519.html
テレビ番組が低レベル化していくのも当然か、社用PCで好き勝手やってる馬鹿がこんなに大勢いるとは。


http://hijikisokuhou.doorblog.jp/archives/7063441.html
あの辺の飲食系はどこもしんどそうだが…


【画像あり】食べた瞬間飽きる食べ物 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
バウムクーヘンは確かにそうかも、ありゃ一口で十分。


女からみて理解できない「男の友情」ランキング | ニコニコニュース
一位はなったことないからわからないが、それ以外はどれも普通のことだよな。つーか女の友情が酷すぎないかw