明媚

唐橋女史がケーヨーデイツーのCMに出てた。主よ、人の望みの喜びよ。


http://japan.internet.com/wmnews/20130422/2.html
もうてっきり逆転してるものかと思ってたな。俺?勿論スマホにする予定は全くありませんが何か。


http://rocketnews24.com/2013/04/22/320230/
せっかく目立ちたがってるんだから、顔も名前も住所も電話番号もメアドも公開してあげればいいのに。本望だろ?


ちょっ…これは凄い!!午後の紅茶のパッケージをよくよく見ると、恐ろしく手の込んだ秘密が隠されていた:らばQ
おおぉこれは凄い。動きもきっちりディズニーしてるな。


新入社員が休日に電話に出ないんだが【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
管理職ならともかく、ぺーぺーに休日対応させるのが当然という考えがどうかしてる。


http://alfalfalfa.com/archives/6468211.html
調べてみたら、たまに行くことがある店だった。店にも客にも迷惑千万な話だ、死にたいなら最初から何もせず家で死ね。


【衝撃】現役アイドルがファンと個別に連絡を取り合って4人解雇! うち2人は事務所から逃亡!! | ロケットニュース24
AKBN(赤羽)…まぁどうでもいいけど。


痛いニュース(ノ∀`) : 民主「総理はサザエさんに出てくる波平さんの年齢をご存じですか?」 安倍首相「57歳ですか」 民主「54歳です」 - ライブドアブログ
学級会と国会の違いもわからない奴が政調会長代理やってる党って。


アメリカ行きの飛行機で韓国企業役員が「ラーメンが塩辛すぎる」と乗務員に暴行 → FBIに引き渡される → 入国できず韓国へ退去 | ロケットニュース24
世界よ、これが韓国だ。


ブラウザの幅を伸び縮みさせるとアコーディオンが弾ける、たったひとつの冴えたやりかた - ねとらぼ
面白いこと考えつくもんだ。


http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/26011545.html
何で笑顔なんだ店長w 事件自体はどっちもどっちと思うけど。


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51424486.html
最近行ってないなぁ、一人回転寿司。