灰頭

先週は「たかじん胸いっぱい」を録り逃してしまったので、録画しといた「コロッケ千夜一夜」で堪え忍ぶ。

唐橋女史は今月号の女性ファッション誌"DOMANI"にも出てるみたいなんだが、さすがに購入は躊躇してしまう…(^_^;)


【検証】コンドームをスマホにつけると最強の防水アイテムになるというのは本当か | ロケットニュース24
映画「岳」でもあったが、コンドームの有用性は侮れん。神経は疑われると思うがw


僕らは笑顔でゴミを7万円で売っていた。 | ふじさわブログ
客の心情を察して販売する店員側の葛藤があるんだな。売上さえ伸ばせばいいってだけの店員も多そうだけど。


米国でアップルに助けを求める警察、iPhoneの暗号解読は7週間待ち | ギズモード・ジャパン
iPhoneはこういう部分でも他社より前に出てるわけだ、すげーな。


ゲーマー声優・加藤英美里さんのゲーム遍歴を赤裸々インタビュー | ダ・ヴィンチニュース
ゲームボーイの『カエルの為に鐘は鳴る』ですね。ゲームボーイであれだけのRPGができるのが珍しかったので
ファミコンの『うる星やつら ラムのウェディングベル』は子供のころに繰り返し遊んでいましたが
FFとかドラクエの話題だけならわからなかったが、これはホンマモンだw やるなぁ。


http://via.me/-c52c8i8
鷲崎さんのツイートから「悪魔のような笑みを浮かべるマッシュルーム」w


毛剃った熊怖すぎワロタwwww|ねたAtoZ
熊に見えねぇ…どの動物も毛を剃ったらみんなメガテンに出てきそうだぞ。


バーゲンで開店と同時にトイレにダッシュするの楽しすぎwww おもいっきり濁点
愉快すぎるw


http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3780199.html
カッコイイつーか、カラーリングが靴みてーだな。ゲーム化はしやすそうだがw


円の面積はなぜ「半径×半径×3.14」なの? → 一目で理由が分かるサイトが話題に - ねとらぼ
こういう理屈なのは小学生の頃に習ったような気がするが、改めてわかりやすい解説だな。


スマホ節電の決定版。「6倍長持ち」はともかく効果は大きい『iBattery(アイバッテリー)』 | ライフハッカー[日本版]
凄く評判が良いらしい。スマホ使いの諸氏、導入してみてはいかがでしょーか。


最後に、BGMがいかに大切かがわかる動画を。
D
商店街のイベントみてーになってやがるw 1:25辺りで爆笑しちまった。