精鋭

友人が紹介してて初めて知ったが、自衛隊には木更津若菜さんがいた!

日本の未来は明るい。


http://alfalfalfa.com/archives/6521464.html
基本的にはどの国も自国の歴史以外はさほどフィーチャーされてないだろうな。ましてやアジア東端の国ともなれば。


http://hijikisokuhou.doorblog.jp/archives/6693751.html
タイトルからどちらにも想像できるが、強烈に重い話だった。


凄い奴が電車に乗ってるんだがwwwwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
じーさん…


男子トイレのプラモデルを水洗化してみた動画の技術がガチすぎる - ねとらぼ
元々誰得なプラモだが、それを更に改造w しかし「俺たちの1/12」シリーズって便所しかないのなw


スーパーの魚や肉の下に敷く白いシート 商品名が衝撃的だった - ねとらぼ
なるほど、確かに機能性から見たらもっともなネーミングである。


魔界塔士サガの「かみ」とは何者か - 最終防衛ライン3
当時やってたけど、もう内容全然覚えてないなー。


http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20130514-1126845.html
そりゃ曲を書いていた時はオトナなんだから、当たり前だろ。そもそも自分勝手にバイク盗んだりガラス割ったりという
犯罪行為に及ぶ尾崎の歌は、若い頃から全然好きになれなかった。また〜逢う、日まで♪は好きだが←尾崎違い


http://entamesokuhou.livedoor.biz/archives/27954541.html
今期のは吉高由里子のキャラがウザすぎて見るのやめました。


ヨドバシのペンタブコーナーが笑える - NAVER まとめ
ペンタブなんて昔から売場にあったと思うが、何故今になってこんなハイレベルなのがw
新宿、アキバ、吉祥寺、梅田に博多と店舗を問わず全国のヨドバシに。


http://www.kotaku.jp/2013/05/msx_basic_druaga.html
BASICでこれほど再現度の高いドルアーガだと…しかもturboRとか超懐かしい。欲しかったんだよなぁ。


テレビ欄にも載らなかった謎のホラードラマ「eveのすべて」 YouTubeで見たら鳥肌だった - ねとらぼ
全然知らなかった番組だが、後でチェックしてみることにする。