受信

先日TBSラジオで放送していたライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル内の企画で
「今夜、ついに決定!オレたちの好きなベーコンはどれだ?祭り」とかやっててテンション上がった。
"好きなベーコン"て何、だと?んなもんケビン・ベーコンの出てる映画作品に決まってるだろ!


企画自体が果たしてどれだけの層に支持されてるんだとか思ったが、元々この番組のリスナーは
映画マニアがやたら多いだけに、ランキングも実に納得のいく結果だった。お前らわかって過ぎw
聞き逃した方は、ポッドキャストで前・後編が配信されてるうちにDLしておくよーに。必聴なり。


鳥人間コンテストを提訴「落下の衝撃で動けない身体に…」 - ライブドアニュース
最初この記事見た時は「やりたくて乗ったんじゃないの?」とか思ったんだが、経験者のまとめで考えが変わった。
鳥人間コンテストの事故について、鳥人間の立場から考える - Togetter
>ちゃんと作ったから乗ってくれ、と頼んだ側が何の責任も負わないのはおかしい。
>番組作るから飛んでくれ、と言った側が結果責任を負わないのはおかしい。
こういう知らなかった部分が見えてくると、一つの記事でもとらえ方が全然違ってくる。


「一緒に飲んでる相手がスマホいじってばっかり」をなくすグラス「Offline Glass」 - ねとらぼ
とりあえず結露については考えないようにしてw


ゲーム史上最大の黒歴史ってなに? : ゲームだらだら速報
MD版テトリス事件だろうなぁ。ストリートファイターの映画は問題ない(←お前の基準だろ)


「ラーメン二郎」は宗教!? ネットで人気を集める秘密 | ダ・ヴィンチニュース
俺の愛好するラーメン屋でも二郎系のメニューあるしなぁ。一度くらい本店で食べてみたい気はする。


百田尚樹 on Twitter: "売れてる小説が素晴らしいわけではない。多くの読者を満足させた小説が素晴らしい。ただしこれは一般論。個人にとっては、自分が楽しんだ小説こそ最も素晴らしい小説。"
売れた作家が言うからこそ説得力のある言葉。俺読んだことないけど(汗)


http://www.kotaku.jp/2013/06/stunning_behind_the_scenes.html
うおぉブレランの街! スーパーマンについては、わかっちゃいるけど見たくなかったシーンかもw


http://alfalfalfa.com/archives/6615402.html
>注意と当事者間の話し合いで済むようなことが重大事件であるかのように実名まで出して報道されることに違和感を感じる
だな。そもそも、10歳と8歳という幼児でもない子供を何度も連れていかれて気付かなかった親に問題はないのか。


夏に嬉しいものすごいライフハック! 炭酸飲料をフローズンドリンクに変える方法(動画あり) | ギズモード・ジャパン
これすげー!やってみたいけど温度とタイミングがかなり重要っぽい。


辛坊治郎を助ける為に使った税金およそ3600万円以上 スポンサーは隠蔽逃亡中・・・成功したら辛坊治郎とスポンサー大儲け、失敗したら税金救助!よく考えられた挑戦だよね:ハムスター速報
24時間TVに使う皮算用だったんだろうから、けしかけた読売テレビが救出費用出せばいいのにな。


痛いニュース(ノ∀`) : 国民健康保険料値上げがやばすぎると話題に 年収300万円で16万円増 - ライブドアブログ
国保ってそんなに高かったのか。ただでさえ非正規雇用が多い現代なんだから、何とかするのが政策だろうが。


最後に、BF4の素敵動画を。
D
ヤッチマエー!あ、どうもw