食欲

めしばな刑事タチバナ、先週は東京みやげの回だったが、先々週の中華チェーンは知らない店に興味津々。
「みよしのさっぽろ」の餃子&カレーという、他では見たことないメニューや


「中華食堂一番館」の焼肉スタミナ炒飯など

どれもこれも食ってみたいものばかり。うーむ目の毒だ…


『氷菓』佐藤聡美が声を担当! ボーカロイド「東北ずん子」プロジェクト始動 | マイナビニュース
ずん子…いやまぁ「ずんだ餅」なのはわかるがw しゅがぁボイスは興味アリだ。


【お悩み解決】 フィギュアがベタベタした時はどうしたらいい?の巻! | フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
俺はフィギュア持ってないから別に…と思ったらミズとかヴァン・ダムがあるんだったw
しかしブリスターを開けるのはやっぱり思い切りが要るよな。


ジャーマンスープレックスで栓を抜くボトルオープナー【Luchador Bottle Openers】 | インテリアハック
これ面白いな。ウチは栓抜き使う機会が皆無なんだが。


高木浩光@自宅の日記 - 携帯電話販売店が本人同意を亡きものにする, 追記(21日)
店舗によって違うみたいだが、これは本人に確認取ってやらせるようにしないと大問題なんじゃないのか。


昔の「おたく」は何でも知ってた 今の「オタク」は何も知らない:哲学ニュースnwk
時代による言葉の意味の変遷じゃないのかね。俺も自称ヲタクだが、どの程度の知識レベルかは自分じゃわからん。


http://nicomato.com/articles/12431.html
すげー!確かにこれみんなが使ったら絡まりそうだけどw


開けてびっくりな『惡の華』ベントウガデキタヨー | ガジェット通信 GetNews
気持ち悪りーなもうw ハナ、ガ、サイタ、ヨ…


電撃 - アメリカ大統領が全裸でダイブ!? 本日オープンした『セインツロウ IV』ティザーサイトで悪ノリ満載の動画が公開
自重しない大統領…これはもう「メタルウルフカオス」の再来じゃないのかw
「何故なら私はアメリカ合衆国大統領だからだ!!」


11月に「ゲームセンターCX 有野の挑戦 in 武道館」 “スーパーアリーノシート”もあるぞ - ねとらぼ
番組内で映画化も発表されてたが…どこへ向かうんだCX。


京都みやげの定番・八ッ橋がいつのまにか進化していた - Excite Bit コネタ(1/2)
「カレ・ド・カネール」オシャレだなぁ。


棺に卵焼きを入れる?葬儀であったほんとの話 - Excite Bit コネタ(1/2)
昔、知人から「リーさんの葬式の夢見たんですよー、受付で眼鏡渡されて参列しました」とか言われて大笑いしたっけ。
棺の中に入れてもらうとしたら、こよなく愛した映画のDVDとかになるのかなーと思ったり。


TOKYO MXの池上彰さん都議選特番がやっぱり突き抜けてたと話題に : 市況かぶ全力2階建
町田市で吹いた。