疾風

いつの間にか7月が終わっていた、この分だとあっという間に年末になっちまいそうだな。
昨日はテコンドーの仮昇段審査だったんですが、よりにもよって体調がよろしくない(37度の微熱)という。
長年の相棒のおかげで何とか無事終えられましたが、直さなければいかん部分がいっぱいだ…。


車運転してる時煽られたらスピード落とす奴www : りぷらい速報
免許取り立ての頃、初心者マーク着けてるのに煽ってくる奴がいたからブレーキ踏みまくってやったら
すごすごと距離空けてたな。信号の多い日本の道路で多少速度上げた所で何も変わんねーよ、アホが。


30歳の平均貯蓄額は約330万円 お金はなぜ貯まらないのか(´・ω・`) - 政経ch
うーむ、40近い俺は全く到達できない額なんだが…


まとめたニュース : サッカー 日本vsブラジル戦で ブラジルサポーターが「がんばれ!ふくしま!」 負けたよ・・(画像あり)
これが王者という風格であり、敬服するしかない。どこかの隣国とは比較にならん。


【画像】 「一蘭」ってラーメン屋のトイレwwwwwwwwwwwwwきゃっつあいニュース
久しく一蘭には行ってないが、本当なのかこれw


http://alfalfalfa.com/archives/6688820.html
>ほっといて後で浮いてるの回収すりゃいいじゃん
正にこれだな。大雨さんが良い仕事してくれるんだから。


華麗な対応 続・妄想的日常
こういう華麗な対応は実に素晴らしいものだ。


ウルヴァリンの衣装を着たヒュー・ジャックマン、コミコン会場で誰からも気付かれず - シネマトゥデイ
いや、だってまさか本物がいるとは夢にも思わないだろw その場にいたファンは後で発狂しただろうけど。


Tポイントで不正利用が発生、第三者がYahoo! JAPAN IDと勝手に連携 -INTERNET Watch Watch
そうか、TポイントとYahoo!IDが一元化したからこういう事件も起こるのか。


http://alfalfalfa.com/archives/6690471.html
自業自得だから何の問題もないだろう。


http://hamusoku.com/archives/7984510.html
この騒動、どう見ても監督(制作サイド)がゲスすぎるんだけど。


まとめたニュース : 関西には「たぬきうどん」が存在しない?! 関西と関東の食べ物の違い!!!
生まれて初めて関西に行った時に、たぬきそば頼んだら揚げ玉じゃなく油揚げでショックを覚えたw
ちなみにウチのお袋は京都出身だが、稲荷寿司は俵型、肉じゃがは豚肉、雑煮は醤油だしだな。


http://alfalfalfa.com/archives/6692557.html
これは難しい所だな…落雷って時点で客も主催もそこまで深刻に構えない気がするし。
俺今週ライブに行く予定だから、気をつけないと。


最後に、バーチャ2に興味がない人には全く面白くない動画。

影丸という有名プレイヤーの解説動画なんだが、当時ハマってた俺には楽しくて仕方ない。