微熱

さすがに夏風邪は一日二日じゃ治らんか…暑いのに冷房が入れられないジレンマ。

映画「嫌われ松子の一生」鑑賞

中谷美紀主演、「下妻物語」「告白」の中島哲也監督作品。
下妻は俺には合わなかったが、告白がドンピシャにハマった作品だったので観てみました。


感想:中谷美紀映画だった。
勿論誉め言葉です、ええ。元々は原作の小説があっての映画化なんだけど、これは中谷美紀だからこそ
成立した映画化だったんじゃないかなと。百変化と言ってもいい、とんでもない女優ですわ。


文字通り川尻松子という悲運の女性を描いたものなんだけど(ハッキリ言って救いのないひでー話)
中島哲也らしいカラフルでポップなCG演出で表現されてる上、美麗・醜悪・ダンス・歌唱・変顔など
他作品ではまず観られない中谷美紀の変化っぷりに翻弄され圧倒される。改めて中谷美紀が好きになりました。
これだけの女優魂と実力を堂々と見せられる人が果たして何人いることやら。


脇を固めてる役者もバラエティに富んでいて、冒頭のPVで歌う木村カエラに始まり柄本明香川照之・渡辺哲・
嶋田久作BONNIE PINK・ゴリ・宮藤官九郎大久保佳代子荒川良々など、キャストだけでも面白い。
しかも劇中で流れる火サス的な番組で片平なぎさ本田博太郎田中要次がそれぞれ本人役で出演という。
本田博太郎はやっぱり犯人役なのねw


ただ、映画作品としては好き嫌いがハッキリ分かれそうな感じ。俺としては独特な作りに楽しめたし
何より中谷美紀映画として評価してあげたいので。あと本田博太郎←それはいいだろ


http://alfalfalfa.com/archives/6692976.html
自分で事故るだけなら自己責任で済むが、無関係の人を巻き込んだら不幸すぎるからな。
それはバイクに限らず車も自転車も同じ。


http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51655163.html
この手のやつは、女の本音の方がえげつない気がするな。とりあえず>>248は真理。


俺が近所の噂で怖い話の中心になってたwww - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ
伝説が生まれたw


【画像あり】鳩山由紀夫元首相、お花畑に。 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
これが総理大臣だったことがあるって噂があるんですが、本当ですか。


http://crx7601.com/archives/31028235.html
入国拒否って、言論・思想が反するからってことか?対応の仕方が中国とか北朝鮮と変わらんな。


http://www.jiji.com/jc/zc?k=201307/2013072700346
最近のボクシングは辞める時に指詰めるんですか。今度知り合いのボクサーに聞いてみよう←やめとけ


この夏絶対食べたいとろろそばNO1決定wwwwwww:ハムスター速報
完成度の高さに驚愕。すげーなオカン。


http://hamusoku.com/archives/7983622.html
>警察官になると合法的に犯罪ができ、仕事内容は自転車の職務質問だけの簡単なお仕事です。


http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/culture/131224.html
リーブ21がこんなコラボをするとは…田村麻奈実さんだったら俺も興味を抱いていた可能性がある。


「バルス」唱えるかりあげクンなど、双葉社の夏コミグッズ - コミックナタリー
こないだの地上波放送ではツイッターが記録更新したらしいが、そんなことより俺はこのグッズの方が欲しい。


ナポリタンの人気No.1決定戦、全国各地の自慢の一品が横浜に集結。 | Narinari.com
これ行ってみたいなぁ。美味しいよな、ナポリタン。