廉価

2DSか…立体視がなく、モノラルスピーカーになって二つ折りもできない代わりに低価格化って所だが
それならいっそTV出力できるようにして欲しかった。携帯機でもゲームは家でしかやらないもんなぁ、今。

映画「パニッシャー:ウォー・ゾーン」鑑賞

アイアンマンやX-MENと同じマーヴルコミックスの作品ではあるけど、知名度がいささか低いであろうパニッシャー
実写映画三作目。前作からキャストは総取っ替えになってます、有名所が一人もいない(^_^;)


感想:パニッシャーではあるが…
ゴア表現が前作より過激になってる辺りは、むしろ原作に忠実なのかな。はっちゃけたジョークも幾つか効いてるけど
やはり前作ラストのトラボルタのような壮絶っぷりの愉快さが物足りないんだよな。


まぁこれだけマーヴル映画を見慣れちまうと、目が肥えてどうしても厳しくなるのかもしれん。
インクレディブル・ハルクより前あたりに観てたら、また感想は違ったかもなぁ。


眼科専門医に聞く。使い捨てコンタクトレンズの使用期間を守らなかったらどうなるの?|「マイナビウーマン」
だから女性は眼鏡の方が安全なのだ。そうだそれがいい、それが一番だ!


http://www.akb48newstimes.jp/archives/31117162.html
何か連日あちこちで発見されてるから、感覚が麻痺してきたな。


ネットで犯罪自慢やバカな写真を晒す原因は「若者ガー」ではなく、彼らは“知らないだけ”なのです - Togetter
結局の所はこうなんだろう。馬鹿は昔からいたわけだし、ネット社会の時代だからこそ。


ネコの手に「トマト」を積み上げてみた! ぬこわん跡地・旧ねこ・わん
何で眠たそうな動物って可愛いんだろうな。


上司の悪事をばらしちやったwwwww : 稲妻速報
今時は"十倍返し"なんでしたっけ?一回も観たことないけどw


パチ屋の前で自営業してるんだが凄まじいパチンカス来たwwww : メロ速 (メロス速報)
うわぁ…リアルにいるんだ、こんなの。


タバコ吸ってる女無理ってのが理解できないんだが : 気になるたけのこ速報VIP
喫煙所で吸ってる分には何とも思わんが、食事して目の前でプカーとかやられるとな。
そもそも室内で吸うと全ての家財道具が汚れる。俺のAV機器なんて汚された日には発狂しそうだ。


http://alfalfalfa.com/archives/6759381.html
>黒マナが出そう
吹いたw


一台の列車に生き残った全ての人間…ポン・ジュノ最新SF、来年2月の公開決定! - シネマトゥデイ
>前方車両で以前と変わらぬ生活を送り人々を支配する上流階級と、奴隷のような扱いを受ける後方車両の乗客
何て素晴らしくアホな設定だw これは観てみたいなぁ。


痛いテレビ : ウルトラセブン封印の団体「ゲンの閲覧自由に」
この団体の趣旨は一体何なんだ。


最後に、悪戯をはたらくも見られていたことに気付き、こっそり証拠隠滅を図る猫。

そんな可愛い顔したって騙されねーぞチキショーw