不肖

先日の昇段審査で負傷した手に包帯を巻いて週明けに出勤したところ、職場の人から「やんちゃしちゃったんですか?」などと
ありもしない嫌疑をかけられたり(笑)、いつも製品を納入する輸送業者さんまで「リーさん、どうしたんですかその手」なんて
心配されたりもしたんですが、その点ウチの主任だけは質問の仕方が違いました。

「リー君、その手ってアレだろ?親戚の精肉業者に頼んで冷凍室で肉を叩いて痛めたんだろ?」
「相手が最新鋭の科学トレーニングで鍛えてるから、アナログな感じのトレーニングで対抗したんでしょ?」

完全にロッキー限定の質問なんすけど…しかも相手はドラゴことドルフ・ラングレンすかw
「ええ、鶏追っかけたり生卵飲んだり大変でした」と答える俺も俺なんだが。


痛いニュース(ノ∀`) : 妻が夫に「嫌がらせ」自宅に放火、知らずに夫は「まだ妻が中に」と救出向かう…大阪 - ライブドアブログ
何て切ない話なんだ…旦那の新しい出会いを祈りたい。


日本で130年以上前に使われていた英単語表に対する海外の反応
俺も日々の日常からレフレシングしたい。


ニコラス・ケイジ、長いポニーテール姿で空港に現れる - シネマトゥデイ
どうしたニック!囚人航空のポーさん再来なのか。


マルちゃん正麺って実際どうなの? : 放課後ガイドライン
乾麺の完成度としては本当に画期的だと思うんだけど、いかんせんスープの完成度が及ばない。


パン屋とかでトング手にとったら威嚇する奴なんなの?:キニ速
何のことかと思ったw 確かにアレはカチカチしなきゃ気が済まないな。


http://heartlife-matome.com/archives/32427679.html
実に気分の良い復讐劇である。


新時代の著作権は報酬請求権に――ベルヌ条約をひっくり返すという遺志 - INTERNET Watch
>創作者と遺族は別の人
一番重要なのはこれだと思うんだよな。本人でもねークセに何を偉そうに権利振りかざしてんだって話。


セガのレトロハードがモバイルアクセサリーになった“セガハードウエアシリーズ”登場 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
スマホユーザーじゃない俺には関係なくて残念かと思ったが、Bluetoothスピーカーなら使えるな。


痛いニュース(ノ∀`) : 松本人志 「千と千尋、何がおもろいの?あれが評価されるって…もう映画撮る気無くすわ…」 - ライブドアブログ
俺も宮崎アニメは合わないし、お笑い一筋でこの発言ならまだ許せたんだが、今では「お前が言うな」だよな。


iPhone 5sゴールドを予約無しで店員を脅迫して7個ゲットしそれに文句を言った客には土下座させたことをmixiで告白したキチガイが炎上wwwwwwwwwwww:ハムスター速報
本当の底辺って、自分達じゃ気付かないんだな。所詮犯罪者なんてこんなもんだ。


「ウォーキング・デッド」日本語版PVを公開 - GAME Watch
ドラマは楽しんで観てたけど、ゲームにしちゃったらただのゾンビゲーなのでは…