運動

アニメ「サーバント×サービス」が終わってしまったせいで、ルーシーの笑顔が観られない日々。


「ヒットの秘密」「サンデーモーニング」「コロッケ千夜一夜」の唐橋女史に頼るしか俺の生きる糧はないのである。


明日はいよいよ10kmマラソンに初参加。幼少時からマラソンを筆頭に運動そのものが嫌いだった俺が
まさかテコンドーで黒帯取って、マラソン大会にまで参加することになるとはなぁ…人生わからんもんだ。


黒帯を取得して、実にたくさんの方々から祝福を受けて感謝感激の嵐なのですが
先日はテコンドーとクロストレーニング仲間からお祝いの品を戴きました。

皆のメッセージ入りシャンパン、しかも俺がテコンドーを始めた年のものをわざわざチョイスしてくれたという…
まだ飲んではいないのですが、本当に色々な人の心遣いを改めて感じてます。人生でここまで祝われるのは初めてだよ。
そして尊敬する指導者、頼もしく楽しい仲間に恵まれた俺は本当に運が良いなと。…女運以外は。