極貧

やたらと出費が多い月に限って飲み会が重なったりするもんで…でも楽しいからいいんだ、うん。

映画「アンノウン」鑑賞

リーアム・ニーソン主演の2011年公開作品だが、ジェームズ・カヴィーゼル主演の「unknown/アンノウン」という作品もあるので
ちとややこしかったりします。どちらも主人公が記憶を失う状態から始まるって所まで同じだけにタチが悪いw


感想:この親父、最強。
セガール映画みたいな感想だが、リーアム・ニーソンは「96時間」が強烈だったせいでとにかく強いイメージなんだよな。
バットマン ビギンズ」とか「特攻野郎Aチーム」もそうだし、スターウォーズにおけるクワイ=ガン・ジンですからな。
で、この作品においては学会に出席するためにドイツに来た植物学者という役所なんだが…やっぱ弱そうには見えないw


そして後半にちょっと出てくるブルーノ・ガンツのキャラですよ。ブルーノ・ガンツといえば「ヒトラー 〜最期の12日間〜」で
アドルフ・ヒトラーの演じっぷりが凄まじかった役者ですが、アンタやっぱりそういう絡みのキャラかよ、と笑ってしまった。
でもこのキャラが実に良かったのもまた事実。もっと活躍して欲しかったなー。


スタローン&シュワちゃん本格共演!脱獄アクション『大脱出』日本公開が決定! - シネマトゥデイ
使い捨て軍団以外でも共演予定なのか!80年代当時は望んだけどあり得なかった組み合わせだよなぁ…


ローラ、クールなサングラス姿で「メガネベストドレッサー賞」受賞 - Ameba News [アメーバニュース]
>今年はローラのほか、鈴木保奈美武井咲亀田和毅森永卓郎百田尚樹が選出された。
男はどうでもいいが…何だこの布陣、マジ唐橋女史をディスってんすか?


どう見ても側頭部が「Wi-Fi」な男が激写される | ロケットニュース24
タイトル見て「どういうこった?」と思ったら、間違いなくWiFiだったw


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131008-OHT1T00052.htm
>テコンドー道場の後継ぎをめぐる親子、兄弟の葛藤を描くアクション。
何だかなストーリーだが…映画「黒帯 KURO-OBI」みたいな感じになるのかな。


盗まれたPCに遠隔操作で「私を帰してぇぇぇ!!」「こんなところに閉じ込めたやつらはみんな呪ってやるぅぅぅ!!!」 と叫ばせたら・・・ : キチガイママまとめ保管庫
キチガイって本当に迷惑なだけの生命体だな。そして警察ってここまでクソの役にも立たないのか。


http://sonicch.com/archives/32721928.html
最初から最後まで飛ばさずじっくり観ていただきたい。人間の注意力がいかに当てにならないか…


http://webprint.epson.jp/mypage/pickup/ultra2013/ultra.jsp?bid=183&xmid=esj131008y
ペーパークラフトってもうこんなレベルなのか、すげーなw


いじめを担任に相談したら「やられたらやりかえせよーw」と言われた。だから全部自分でカタをつけた。 : はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ-
半沢直樹がナンボのもんじゃい、と。なかなかここまで行動力のある人は少ないだろうが、実にGJである。


インド映画史上初!『マッキー』日本語吹き替え版が緊急上映決定! - シネマトゥデイ
TOKYO MX「ニッポン・ダンディ」金曜日に紹介してて、すげー気になってた作品。観に行くかー。