隙間

シューティングゲームサイドの最新号は巻頭がジャレコ特集という、今時のゲーム誌ではまずあり得ない特集w
移植された作品は多かったので「フォーメーションZ」「フィールドコンバット」「アーガス」「P-47」辺りは
よくプレイしていたが「エクセリオン」の続編(?)「エクセライザー」なんて存在すら知らなかったよ。
サターン版「ゲーム天国」は当時買っておけば良かったと今でも後悔しとります。


【衝撃格闘動画】カンガルーの決闘が人間くさくてマジ怖い / スリーパーホールドまで炸裂 | ロケットニュース24
後はアニマルアッパーカットとジャイアントスイングを覚えれば立派なロジャーの出来上がり。


キリンが提案する缶コーヒーの「新しい飲み方」が斬新すぎる! 指示通りにやるとコーヒーが飲めない | ロケットニュース24
悠久の大地から雄大なエネルギーを吸い上げられれば、俺ももっと元気になれるのかもしれない。


樹海で死のうとしてたら、同じく死のうとしていた女の子と遭遇し、付き合うことになった : かぞくちゃんねる
俺ちょっと樹海へ行ってくる。


「X-ファイル」モルダー&スカリーが登場!映画3作目に意欲十分! - シネマトゥデイ
やっぱり「羊たちの沈黙」のクラリスは印象深かったんだなぁ。


http://tr.twipple.jp/p/7d/9c9e86.html
ギザカワユス。


ついっぷる
うーむ素晴らしい一枚。


http://www.res2ch.net/archives/51867436.html
意外とあまり知られてない、玄関の印。参考までに。


全文表示 | 産経慰安婦「大スクープ」の反響 橋下市長は評価、韓国マスコミは反発 : J-CASTニュース
そもそも河野談話自体がアレだったわけだし、やっとかよって話だな。


http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1019/hwc_131019_0579622837.html
若者に限らず、最近は劇場で見かける迷惑なクズが多いせいで、昔からの映画好きが離れてるってのもあると思うんだがな。


「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース(第3部)」 2014年にTVアニメ化 – watch@2ちゃんねる
第2部の終わり方からして出るだろうとは思ったが、やっぱり期待してしまうな。
ただ第3部は長いから、何クールでやりきるのかは気になるところ。