蓄積

前期はドラマやらアニメやら色々観てたけど、今期に入って減ったなぁ…と思いきや「ウォーキング・デッド」シーズン4の
放送が開始されました。おまけに「SHERLOCK/シャーロック」が第一話から再放送されてるので録画してる始末。
溜まってる映画も消化できてないので、またレコーダ残量との戦いの日々である。


眠れない夜にオススメ! 見始めたら絶対止まらない海外ドラマ10選 | ロケットニュース24
HOMELANDは気になってるんだよなぁ…そしてブレイキング・バッドのシーズン5日本放送はまだか!


みうらじゅんの結婚論「愛じゃない。介護してくれる人を探せ」│NEWSポストセブン
みうらじゅん先生のためになる話。実は凄く大切なことを、サラッと言ってのけるんだよなぁ。


こたつを囲めるクッション 堕落の世界へ誘うとTwitterで話題に - ねとらぼ
100%俺向きのアイテムなんだが、これ買ったら間違いなく駄目生活に転がり落ちると思う。


痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 タタミにLEDライトを埋め込むとサイバー感がヤバイと話題に - ライブドアブログ
予想以上にサイバーだったw これカッコイイなぁ。


最後に、破壊力抜群のテコンドー動画を。